Light Symbol

2022年9〜10月現在のアセンションの状況について Part 6

 もう少し具体的に言うと、人によっては、次のようなことが起きてくる可能性があります。

①その人や、その人々の集団としては、もうあまりはっきりと覚えてもいないような過去の人生や、歴史上の過去の行いの結果、突然、非常に幸運なことがたくさん舞い込んできたり、あるいは、逆に突然、非常に不幸なことがたくさん起きるようなことが起きる。

②その人、または、その人々としては、あまり予期していなかった、かなり突然の運命の方向性の大転換が起き出す。

③その人、また、その人々としては、それまでは、あまり気にすることなく、普通に行っていて、その後の後始末については、他の人々や他の生き物達に任せっぱなしで、ほとんど気にすることなく過ごせていたことが、ある時を境にそうしたことが、その人、または、その人々自身で、どうしても対応しないといけなくなってくる。

④その人や、人々の集団としては、これまでずっと絶対に正しいと思っていたことが、ある時を境に、かなり思いがけない形で、価値観の大転換的に大きな間違いであると気づかざるを得ないような出来事が起きて、大きく考え方や生き方を変えざるをえなくなる。あるいはその反対に、これまでずっと絶対に間違いであると思っていたことが、ある時を境に、かなり思いがけない形で価値観の大転換的に、本当は正しかったことに気付かざるを得ないような出来事が起きて、大きく考え方や生き方を変えざるを得なくなる。

などということが言えます。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2022年9月20日 9:04 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 予知、予言、未来予測 / 人生観、世界観 / 仏教 / 宗教、道徳 / 現在のアセンションの状況 / 知恵、正しさ



«

»

おすすめ記事

過去の記事