Light Symbol

2022年9〜10月現在のアセンションの状況について Part 5

5、現在の辺りの時期から、人によっては、これまであまり気にすることもなかった霊的なカルマの問題に大きく直面するようになるかもしれない

 五つめは、これは人によっては、かなり深刻な問題になるかもしれない内容になるのですが、かなり簡単にまとめて言うと、現在の辺りの時期は、霊的には、かなり大きな節目の時期に当たっているので、人によっては、これまで非常に長い期間に渡って、あまり気にする必要もなく過ごしてきた霊的なカルマの問題に、かなり厳しい形で対応しなくてはならなくなる可能性が高くなってきているということです。

 霊的なカルマの法則、つまり「自分の行いは、この人生、あるいは来世に必ず戻ってくる。良い行いは幸せな果実をもたらし、悪い行いは不幸な果実をもたらす」というような霊的な法則は、世界の三大宗教で言うと、特にキリスト教やイスラム教などの宗教では、これまでそれほど大きく気に留められることもなかった霊的な教えだったかもしれないのですが、特に現在の辺りの時期からは、人によっては、これまであまり気にすることもなく過ごしてきた、そうした霊的なカルマの問題に、かなり深刻な感じで対応しなくてはならなくなるかもしれないということです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2022年9月20日 9:03 PM, イスラム教 / インド思想、ヒンドゥー教 / キリスト教 / スピリチュアリズム、霊界 / ユダヤ教 / 中国思想 / 人生観、世界観 / 仏教 / 宗教、道徳 / 現在のアセンションの状況 / 神道



«

»

おすすめ記事

過去の記事