Light Symbol

2022年4月現在、霊的に気をつけるべきことについて Part 3

③現在、霊的には再分割や再統合が起きやすい、多少微妙な時期に当たっているようなところがある

 三つめは、これも、ちょっと変わった話になってくるのですが、現在、アセンションが進行しているために、この世界では、これまで本当は一緒にあるべきでなかったのに、よくわからない理由で一緒にあったものは、だんだん分離していったり、また逆に、これまで本当は一緒であるべきであったのに、なぜかよくわからない理由で一緒にいられなかったものは、だんだん統合されて、一緒になってゆくような、言ってみれば、現在の世界は、様々な形で再分割や再統合をし続けてゆくような状況になっているようなところがあります。

 ですので、そうした霊的な変化の影響によって、現在、私達の世界では、これまで長い間、それほど目に留まることもなかった様々な良いものや悪いものが、多くの人々の間で、だんだん赤の他人の出来事ではなく、まるで自分自身の体験のように、かなり身近に感じられるような機会が非常に増えてきているようです。

 また逆に、そうした霊的な変化の影響によって、これまで長い間、非常に身近に感じられていたはずのものが、だんだん、まるで赤の他人事のように感じられるような機会も、非常に増えてゆくようになるかもしれません。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2022年4月7日 9:03 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事