Light Symbol

2020年12月現在のアセンションの状況について Part 4

 それから、かなり不思議なことにそうした異次元世界では、この物質世界の人間ような姿形の生き物ばかりでなく、例えば、様々な動植物や昆虫や、おもちゃや、アニメのキャラクターのようなものも、まるで、それぞれが一つの人格を持った生き物のように活動していることがあります。

※こうした異次元世界の描写は、もうすでにいろいろな映画やアニメなどの中に、かなり詳細に描かれているように思われます。

 

 そこで、ここからが、かなり問題の多い話になるのですが、実は、そうした異次元世界にいる生き物達というのが、わりと穏やかな優しい存在ばかりではなく、時折、かなり我がまま勝手で暴力的な性質であったり、かなり強い凶悪な性質であったりすることがあるので、はっきり言って、そうした異次元存在達の影響を受けると、この物質世界の人間であっても、いつの間にか、その人自身の意思や性格とは、かなり違ったことを突然やってしまったり、さらには、それどころか突然、その人の普段の性格とはかなり正反対のことを、ほぼ無意識のうちにやってしまったりすることもあるようなのです。

 現在、この物質世界は、こうした異次元世界の影響を非常に強く受けるようになってきているのですが、アセンションの進行に伴い、もうしばらく経った頃には、こうした異次元世界の影響は、だんだん、かなり少なくなってゆくのではないか、と思われます。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2020年12月26日 9:04 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事