Light Symbol

2020年12月現在のアセンションの状況について Part 3

3、現在の地球の物質世界を取り囲む、多少混乱した異次元世界の状況について

 三つめは、これは少し難しい話になるのですが、霊的、異次元的に見ると、現在の地球を取り囲んでいる異次元世界は、多少混乱した状況になってきているようなところがあるので、ここでは、そうしたことについて、述べてみたいと思います。

 本当は、時空間的には、かなりぐちゃぐちゃに複雑に入り組んだ状況になっているのですが、そこを、できるだけ簡単に説明すると、だいたい次のようなことが言えます。

 

1、アセンションの進行に伴い、現在、この物質世界に、かなり不思議な異次元世界の影響が強く及びやすくなってきているようなので、かなり注意が必要である

 まず一つめは、前にも述べましたが、現在、アセンションの進行に伴って、この物質世界は、だんだん半分霊的な世界に移行してゆきつつあるのですが、そうした過程で、私達が肉体を持って、活動しているこの物質世界と、ほんの少し離れるような形で隣接している幾つかの並行世界、というか、幾つかの異次元世界が、だんだん、この物質世界に対して、以前よりも大きな影響を及ぼすようになってきているので、多少注意が必要なところがあります。

 この異次元世界は、昔からこの世界のすぐそば、あるいは、少し離れた自然の中や、家や街の裏側のような異世界として認識されていたようなのですが、要するにはっきり言ってしまうと、この物質世界での様々な人間や生き物などの意識のあり方や行動と、そうした一見、かなり異なる異次元世界の人間や生き物などの意識のあり方や行動が、様々な形でお互いに半強制的に、かなり強く影響を与え合うような関係になっているのです。

 もう少し具体的に言うと、例えば、この世界で、誰かが、何らかの言葉を発したり、何らかの行動をしたりすると、それが影響して、そうした異次元世界では、何らかの生き物が突然、どこかから急に現れたり、逆に消えてしまったり、また不思議な行動をしたりするような、かなり不思議なパラレルワールド的な異次元世界になっていたようです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2020年12月26日 9:03 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事