Light Symbol

2019年1〜2(3)月現在のアセンションの状況について Part 11

4、アセンションの進行に伴い現在の地球は、だんだん宇宙規模の霊的な浄化と進歩と調和に非常に大きな影響を与えるようになってきている

 それから四つめは、このブログでは、昨年から宇宙的な内容については、いろいろと、かなり細かく述べてきたのですが、実は、ちょうど今頃の時期は、地球の周りに張り巡らされていた霊的、次元的な歪みが、少しずつですが、だんだん解消されてゆき、地球人から見た宇宙人への見方も、また宇宙人から見た地球人への見方も、だんだん、かなり大きく変わってゆく時期に当たっています(最近、多くの人の宇宙人に対する感覚が、だんだん変わってきていると思いませんか?)。

 こうしたアセンション系の話では、宇宙人物の内容は、かなり頻繁に取り上げられることが多いので、こうした話を聞いても、それほど驚かない人も多いとは思うのですが、ここで言いたいのは、次のような内容になります。

 これまでかなり長い間、多くの地球人が持ちがちだった、かなりインチキがかった、いかがわしい宇宙人のイメージや、ちょっと物騒で侵略的な宇宙人のイメージや、それから時には、かなりオカルトがかった、とんでもなく怖い不気味な宇宙人のイメージなどが、特に現在の辺りの時期から、わりと穏やかで知性的で美しく洗練された宇宙人のイメージや、平和的で、とても親切で愛情深い、まるで天使のような宇宙人のイメージや、また、地球の人間や生物とほぼ同じような感覚の宇宙人のイメージなどといったように、だんだん、かなり大きく変化してゆく可能性があります。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2019年3月6日 9:03 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 予知、予言、未来予測 / 宇宙文明、古代文明 / 宗教、道徳 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事