Light Symbol

2018年11〜12月現在のアセンションの状況について Part 2

2、特にここ数十年ぐらいの間、いろいろと大変なことが多かった一部の人々の人生は、現在の辺りの時期から、だんだん好転するようになってゆくだろう

 二つめは、これは前にも何度か述べましたが、特にここ数十年ぐらいの間の時期は、アセンションの過程で、人によっては、肉体的にも精神的にも、また運勢的にものすごく左右にぶれる、というか、非常に上がり下がりの激しい人々がいたと思うのですが、それが、ちょうど今頃の辺りの時期から、これも人によるので、なかなか、すべての人とは言えないようなところがあるのですが、そうした肉体的、精神的な困難や、運勢的な上がり下がりのようなものが多少、安定を取り戻してきて、だんだん、わりと正常になって良くなっていったり、また長期的にも、だんだん、より豊かで幸せな方向で人生が上向きに上がり始めるようになってゆくような人々が、あちこちに出てくるのではないか、ということです。

 私の文章では、少し前の時期から、人によっては、結構、くるっとひっくり返るような感じで、肉体的な問題が生じたり、精神面でも、かなり違った人格が現れてくるような人が出てきたり、また運勢的にも、これまでの時期とはかなり打って変わって、非常に良くなったり、また逆に非常に悪くなったりするような人が、あちこちに出てくるかもしれない、というようなことを述べていることが多かったと思うのですが、それが2018年から2019年に入る、ちょうど今頃の時期から、これは人にもよるので、すべての人がそうなるとは、なかなか言えないようなところもあるのですが、だんだん、そうしたそれぞれの人の魂の中に隠れていた別の部分が、幾つも幾つも現れては消えてゆくような、言ってみれば、そうした、ちょっと大変な魂的な浄化の過程は過ぎてゆき、そして、それぞれの人の人生が、肉体的にも精神的にも、また運勢的にも、非常に調和して安定した、また長期的にも、より非常に豊かで幸福な方向に、だんだん変わってゆくようになってゆくのではないか、というように思われます。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2018年12月26日 9:03 PM, 予知、予言、未来予測 / 人生観、世界観 / 健康、医療 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事