Light Symbol

2018年5〜6(7)月現在のアセンションの状況について Part 12

 少しお休みしましたが、前回の話の続きを載せてゆきたいと思います。

 

10、現在の辺りの時期は、天体と地球の位置関係や、天候や大気の状態が、多少不安定になったり、時々、大きく変わる可能性があるので、多少注意が必要になっている

 十こめには、これは少し変わった話になるのですが、現在、アセンションの過程で多少、時空間のよじれが生じているために、場所や時間によっては、太陽や月や星々の見える位置や時間が変わったり、また天候や大気の状態が、多少不安定になったり、一時的にかなり大きく変わってしまう可能性があるので、多少注意が必要になっています(残念ながら、もう一部は現実になってしまっていますが・・・)。

 それというのは、これは前にも述べましたが、現在、アセンションの進行に伴い、私達のいるこの物質世界は、だんだん、かなり霊的な世界に変わりゆきつつあるので、それによって、一人一人の思いが、より現実の世界に反映されやすくなると共に、この物質世界にほぼ重なるように存在していた様々な異次元世界の影響を、この物質世界が非常に強く受けやすくなってきているようなところがあるからです。

 ただし長期的には、地球全体としては、これは、すべてがすべて完全にそうなるとは、なかなか言えないようなところもあるのですが、これまで非常に寒かった地域は、だんだん、わりと暖かくなってゆき、逆に、これまで非常に暑かった地域は、だんだん、わりと涼しく穏やかな気候になっていったり、また、これまであまり雨が降らなくて、カラカラに乾き上がっていたような地域は、少しずつですが、だんだん、わりと雨が降るようになっていったり、それから、これまで非常に雨や雪が多すぎて、ちょっと気候的に大変だった地域は、少しずつですが、だんだん雨や雪が減って、もう少し住みやすい穏やかな気候の地域に変わってゆくようになってゆくのではないか、と思われます(ただし短期的には、時々、いろいろと大変な状況になることは、今後も、まだまだあるのではないか、と思われます)。

※現在までに少しずつ起きつつある変化としては、例えば、日本のような夏に高温多湿の地域は、以前の状態と比べると、ある程度、雨が降ったら、それが昔ほど長続きせずにその後は、パッと晴れ上がって、ある程度、湿度が下がるようになるとか、また冬も、あまり湿度が低くなりすぎないように、適度に雨が降って、湿度を上げるような気象に少しずつ変化してきているように思います。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2018年7月17日 9:03 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 予知、予言、未来予測 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況 / 自然、生命



«

»

おすすめ記事

過去の記事