Light Symbol

2018年5〜6(7)月現在のアセンションの状況について Part 11

9、特に現在の辺りの時期から、多くの人々の感じ方や考え方に、かなり大きな変化が起きるようになるかもしれない

 九つめは、これも少し変わった話になるかもしれないのですが、現在のアセンションの進行の結果、特に現在の辺りの時期を中心に多くの人々の普段の感じ方や考え方自体が、かなり大きく変わってくるかもしれないということです。

 こうした内容は、これまでにも何度も述べてきているので、こうした話を聞いても、それほど驚かない人も多いとは思うのですが、特に現在の辺りの時期を境にして、これは人によって、かなり個人差があると思うのですが、普段の感じ方や考え方が、かなり大きく変わってくるかもしれないということです。

 具体的な例をあげると、こんな感じになるのですが、例えば、これまで、とても美しいと思っていたものが、あまり美しく感じられなくなってきたり、またその逆に、これまであまり美しいと思えなかったものが、とても美しく感じられるようになってくるようなことが起きたり、また、これまでとても頭の回転が遅く、理解の仕方が遅かったような人が、いつの間にか、とても物覚えが早く、いろいろなことに深い理解を示すようなことが起きたり、それから、これまで、どちらかと言えば、消極的で引っ込み思案だった人が、いつの間にか、とても積極的で活発な性格に変わるようなことが起きてくるかもしれないということです。

 特に多くの人々の間で、いつの間にか、ある意味、とても当たり前に受け入れられるようになってゆくような内容としては、まだ自分としては、何の言葉や文字を発したわけでもないのに、いつの間にか自分が伝えようとしている気持ちを、まるで相手の人は、もうはっきりと知っているかのように様々な言葉や文字を発したり、様々な行動を起こすようなことが、あちこちで起きるようになったり、さらには、そうした状況がある時点から、だんだん多くの人々の間で、まるで当たり前のように受け入れられるようになってゆくかもしれないということです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2018年7月12日 9:03 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 現在のアセンションの状況 / 社会、文化



«

»

おすすめ記事

過去の記事