Light Symbol

現在、地球意識は、即時のロシア軍のウクライナからの全面撤退と、プーチン氏の辞任とロシアの全面的な政治刷新を望んでいる Part 1

 今回は、いつもとは少し違った内容を述べたいと思います。

 私自身の意識の霊的な意見もあるのですが、今回は、それ以外に、キリスト意識や地球意識の感じていることも一緒に述べてみたいと思います。

 

 みなさんもよくご存知のように現在の世界では、ロシア軍がウクライナに軍事侵攻して、ウクライナの人々にとてつもなく大変な困難や苦しみを与えるような事態になっています。

 特にここ数日、私としては、できるだけ現在のウクライナの人々に被害や苦しみや悲しみが少なくて済むように、また、ロシアの人々にも、現在のようなことをしていると、とんでもないマイナスのカルマを背負って、かなり長い将来に至るまで、大変な苦しみを享受しなくてはならなくなってしまうために、できるだけ早いロシア軍のウクライナからの撤退を望んで、様々な霊的な対応に追われるような状況になっていました。

 ところが、ここ数年、長いコロナ禍にあって、私も昨年の12月頃から、霊的なコンディションがかなり悪くなってきてしまったこともあって、この世的な仕事や生活はともかくとして、霊的な仕事に関しては、一昔前と比べると、かなり量を減らさないといけない状況になっていました。

 それで現在の霊的な状況についてなのですが、かなり前にも述べたことがありましたが、私自身の方針としては、少しずつ霊界や、この物質世界や宇宙の状態を良くさせてゆくようなスタンスをとっています。

 その理由は、そうしないと、かなり難しい霊的な駆け引きや、霊的、異次元的な問題があるので、長期的には、なかなか、うまくいかないことが予想されることと、それから現在のままであると、五次元以上の天界的な世界ではなく、四次元以下の地獄的な世界に行くことが、ほぼ決まっている人々がたくさんいるので、できるだけ、そうした状況になることを避けたいと思っているからです。

 

 それで現在の霊的な状況なのですが、現在、特にロシア軍がウクライナに軍事侵攻し始めた辺りから、ロシア軍がウクライナの人々を傷つけたり、街を破壊したりするたびに、細かい理由はあまりはっきり述べたくありませんが、地球意識としては、とてつもない痛みや苦しみを感じて、大変な状況になっています(現在、私もその痛みや苦しみを感じています)。

 私としては、できるだけウクライナの人々にも、できればロシアの人々にも、被害や苦しみが少ないことを望んでいたのですが、現在、地球意識は、あまりにも、とてつもなく大変な痛みや苦しみを感じるようになってきているために、ロシア軍を嫌がるとか、嫌うとか、憎むというレベルを越えて、もう「ロシア兵をすべて殺してやりたい」「ロシアなんて、この世から消え失せればいいのに」などというように、現在のロシア軍の人々だけでなく、だんだん最近では、ロシア人全体に対して、激しい殺意や破壊衝動を感じるようになってきています。

 そして残念ながら現在、私は、もうこれ以上、こうした状況を止めることはできない状況になってきています。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2022年2月27日 1:00 PM, アセンションする未来のシナリオ / アセンション全般 / おすすめ記事 / お知らせ / スピリチュアリズム、霊界 / 宗教、道徳 / 政治 / 現在のアセンションの状況 / 私の霊的な仕事について / 自然、生命 / 軍事



«

»

おすすめ記事

過去の記事