Light Symbol

2017年9〜10月現在のアセンションの状況について Part 2

2、現在、アセンションの経緯で、人によっては、その人にとっての反世界的な人や団体と、多少、ごちゃごちゃした対立や混乱が起きてくる可能性があるので、多少、注意と繊細な対応が必要である

 二つめは、これも前から何度か述べてきているような内容になるのですが、現在、アセンションの経緯で、人によっては、自分以外のもう一人の自分、あるいは、自分とは、かなり性格が異なる反対の性質を持った人や団体と、良い状態で対面するのではなくて、場合によっては、多少、かなり対立や混乱が生じるような形で対決しなくてはならなくなってくるかもしれないということです。

 これは言ってみれば、これまで、あらゆる世界で相異なる二つの世界に分かれて、分裂していたものが、現在のアセンションの進行に伴って、再び、一つの世界に統合されてゆくからなのですが(現在、相反する二つの異次元世界が、だんだん近づいてゆきつつあります)、ただ、短期的には、あまり良い状況をもたらすのではなくて、多少、荒れた大変な状況をもたらす可能性もあるので、非常に注意深い、繊細な対応が必要になるのではないか、と思われます。

 もう少し具体的に言うと、少し前から述べているように、わりと、これまで仲の良かった人々の間で、多少、いざこざのようなことが生じやすくなってきたり、あるいは、これまで、わりと普通に調和して共存できていたような人や団体の間で、多少、対立や混乱が生じやすくなってきているようなところがあります。

 ただ、長期的には、そうした少し、ごちゃごちゃした対立や混乱が起きた後には、これまでの時代には全く感じられなかったような、非常に仲の良い調和した素晴らしい人間関係が生まれてくる可能性が高いので、たとえ短期的に多少荒れた状態になったとしても、長期的には、より良い世界に変わってゆくための変化の一里塚であったのだ、というように理解するのが良いのではないか、と思われます。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2017年10月31日 9:03 PM, 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事