Light Symbol

2017年5〜6(7)月現在のアセンションの状況について Part 8

 四つめは、これは少し変わった話になるのですが、実は、現在、霊的には、そうした形で、光と闇の戦いの最後の決死圏のような時期を通り過ぎていっているようなところがあるために、おそらく、ほとんどの人は、あまり気づいていないと思うのですが、現在、それぞれの人の魂の中の最も奥の部分に潜んでいた、霊的、異次元的には、この世界と全く正反対の反世界に絡んだ、霊的な罪や穢れのようなものが、だんだん根本から、はがれ落ちていっているようなところがあります。

 それでは、そうした状況では、いったいどのような行動をすればよいのかというと、これは少し不思議な話になるのですが、もしみなさんの日頃の行動が、かなりパターン化されていて、現在も、それほど大きな変化がないということであれば、これは決して、法律を破ったり、犯罪を勧めたりするような意味ではないのですが、これまで長らく、自分が日頃行い続けてきたこととは少し違った、というよりも、まるで、ほぼ正反対のような行動を少し試験的にとってみると、そうした反世界的なエネルギーが多少緩和されて、自分や周りの人々の人生に、新しいより良い変化がやってくるようになるかもしれないということです。

 これは、思いついた気軽なことからでよいのですが、日頃の自分の行動とは、少し違ったことをしてみる、例えば、運動が得意な人であれば、あえて本を買って、何か読んでみるとか、逆に運動が大嫌いな人であれば、あえて、試し程度に、少し何かの運動をやってみるとか、あるいは、普段、自分が行かないお店に行ってみるとか、普段自分が会わないような人と会ってみるとか、そうした形で、これまで長らく自分が日頃、やってきたこととは少し違った、あるいは、ちょっと正反対に当たるようなことを少しやってみると、現在かかってきやすい反世界的な影響を、まったく違うアプローチから、うまく消し込んで、多少緩和してゆけるかもしれないということです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2017年7月3日 9:03 PM, 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事