Light Symbol

2017年6月現在のアセンションの状況と、その注意点について Part 10

 あと最近、仏教に関係する霊的な呪縛が、少しずつですが、かなり大きくなくなってきているようなところがあるので、もうしばらくすると、仏教に関する感覚が、かなり大きく変わってくるかもしれません。

 仏教に関しては、霊的異次元的に、かなり宏大な、お経的仏教世界が広がっているところがあったようなので、現在のアセンションの経緯で、こうした世界がなくなってゆくと、多くの人々の霊的な感覚が、だんだん、かなり大きく変わってくる可能性があります(おそらく、現在よりも、もっと、わりとシンプルでわかりやすいイメージに変わってゆくのではないか、と思われます)。

 おそらく、そうした経緯では、ある程度、年齢を重ねた人の肉体や精神の状態が、もうしばらくすると、さらに軽くなって、もう少し若返ってゆくような感じで、かなり大きく変わってくる可能性があります。

 

 現在のアセンションの状況と、注意点としては、だいたい以上のようなことが言えるのではないか、と思われます。

 

Cecye(セスィエ)

2017年6月15日 9:03 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 仏教 / 宗教、道徳 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事