Light Symbol

2016年7~8(9)月現在のアセンションの状況について Part 9

 それというのは、これは現在も多くの人々が、現実に体験していることであると思われるのですが、人間というのは、後から考えてみると、なぜそうしたのか、よくわからないような理由で、突然、感情を害して、誰かに怒りをぶつけたり、意味もなく責めるようなことを始めたり、あるいは、突然、大した理由もないのに深く落ち込んでしまったり、自分を取り巻く環境が、何もかも、すっかりいやになってしまうようなことがあったりするからなのです。

 ところが、私が現在、調べているところでは、例えば、ある時突然、夫婦や家族の仲が悪くなったり、心身のコンディションが大きく崩れるようなことが起きたとしても、長期的に見ると、それはそれまでこの世界の影に隠れるような形で、ずっと潜在していた別の異次元世界の状況が、この物質世界に次々と現実に起きてきただけであることも多いのです。

 ですから、こうした状況の場合、もうどのように努力しても、また、ありとあらゆる対策を講じても、数日、数ヶ月というような短期間ではうまく解決できないということであれば、確かにかなり抜本的な大きな決断をしなくてはならないと思うのですが、そうではなく、いろいろな対策を講じているうちに数日、数ヶ月経つ間には、いつの間にか、そうしたかなり深刻な問題も片付いてしまったというようなことも多いと思うので、もし、その時々の自分として、かなり根っからイライラし、頭に来て、現在の学校や仕事を今すぐやめたいとか、現在の夫婦や家族の関係を今すぐ解消したいと思ったとしても、そうした際には、もう少し冷静になって、最低でも数日、できれば、数ヶ月程度は、その後の状況の流れをよくよく見定めた上で、そうした重大な判断を下した方がよいのではないか、と思われます。

 あと、そうした際には、わりと独りよがりな感じで、「もうこうするしかないんだ」というような感覚に陥りがちであるのですが、できれば、少し冷静になって、現在できる何らかの対策はないのかとか、現在できる自分ができることはないのかとか、他の人の意見はどうなのかとか、自分と似たような状況にある人は、いったいどのような判断を下しているのか、というようなことを、本やネットで調べたり、場合によっては、専門の人に相談したりして、もう少し冷静なバランスのとれた状況にしてから、そうした大きな判断をした方が賢明なのではないか、と思われます。

 

 2016年7~8月現在のアセンションの状況としては、だいたい以上のようなことが言えるのではないか、と思われます。

 

Cecye(セスィエ)

2016年9月2日 9:03 PM, 人生観、世界観 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事