Light Symbol

2014年11〜12月現在のアセンションの状況について Part 8

 それでは、このサブ物質世界とは、いったい、どのようなところなのか、というと、大まかに言うと、次のような感じになります。

 一つめは、わりと物質世界の現実に近い形で、多くの人々や生き物達が、心の奥底に抱えた潜在欲求のようなものを、次々と体験していっていることが、とても多い、ということが言えます。

 例えば、この物質世界で、結婚願望のある人がいたら、そのサブ物質世界では、かなり理想に近い異性と結婚生活をしている、とか、あるいは、この物質世界で、理想の仕事をしたい人がいたら、そのサブ物質世界では、その人のほぼ理想通りの仕事をしている、というような感じになります。

 ところが、このサブ物質世界での体験は、この物質世界での生活とほぼ並行した形で、かなりリアルな体験をしていることが多いので、そうしたサブ物質生活でのもう一つの人生の体験をしている人は、しばしば、「あれ、自分には、何かものすごく夢みたいなことができる気がするんだけど、何だったのかな?」、「でも、まあいいか」、とか、「あれ、これは、もうできたはずなのに、なぜ私は頑張っているのかな?」、などというように、少し不思議な感覚を覚えることが多いようです。

 それから、二つめは、これはたいへん悲しい話になるのですが、このサブ物質世界では、この物質世界において、一部の人々が、本当に心の底から望んでいたけれども、やらなかった、というような、かなり悲惨なテロや犯罪じみた出来事が、結構、多いようなところがあります。

 つまり、この物質世界では、単にかなり血相を変えて、怒り散らしているだけのように見えたけれども、そのサブ物質世界では、実際に誰かを傷つけて、殺してしまった、とか、この物質世界では、ものすごい誘惑に駆られて、何かを奪いたい気持ちでいっぱいだったが、間一髪のところで我慢したのだが、そのサブ物質世界では、実際にものすごい強盗をやってしまっていた、などというように、そのサブ物質世界の一部の領域では、とにかく、いつもいつもテロや犯罪のようなものが行われているような状況になっています。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2014年12月28日 6:03 PM, 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事