Light Symbol

霊的な観点から見た現在の世界の状況について Part 33

 そうした状況になってしまうと、本人としては、わりときっちりとやっているつもりであっても、だんだん、いろいろなことがうまくいかなくなって、滞ってしまうようなことが起きたり、また身の回りの人間関係も、なんとなくギスギスして、うまくいかなくなっていってしまったり、それから肉体的にも疲れやすくなったり、精神的にも、わりと簡単に混乱したり、落ち込んでしまいやすくなってきてしまうようなのです。

 それでは、こうした霊的な状況になった際には、いったいどうしてゆけばよいのか、というと、まず一つめは、とにもかくにも様々な手段で霊的に浄化することが、とても重要になります。

 それから二つめは、できれば時折、少し静かな時間をとって、自分の一つ一つの言動を冷静に見直してみて、「これはとても大変なんだけど、本当は何の目的を実現するためにやっているのだろうか?」「いつもここで問題が起きるのだけれど、その原因は何なんだろう?」「どうすれば、うまく解決できるのだろうか?」などというように、これは紙などに書き出してみてもよいのですが、要するに少し時間をとって、単にその時々の衝動や流れのままに、ずっと機械のように行動し続けるのではなく、時折、ゆっくりと自分の言動を見直して、静かに考え直すような時間をとることが、とても大事になるのではないか、ということです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2024年1月22日 9:03 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 人生観、世界観 / 仏教 / 健康、医療 / 宗教、道徳 / 成功論、繁栄論 / 教育 / 現在のアセンションの状況 / 瞑想 / 知恵、正しさ / 社会、文化



«

»

おすすめ記事

過去の記事