Light Symbol

大自然の中の様々な霊的な存在達の活動について Part 5

 三つめは、これは、さらにもう少し暗い印象の異次元世界の説明になるのですが、かなり簡単にはしょって説明すると、みなさんの日常の感覚で言うと、例えば、自然の中だと、少し薄暗い森や林の陰のような場所や、それから人間の生活空間だと、屋根裏や押入れの中や床の下や倉庫のような場所や、さらには、もう人が住まなくなった廃屋や荒れた土地や墓場などのような、ちょっと薄暗くごちゃごちゃした印象の場所に、よく霊的にダブるような形で存在している異次元世界があります。

 こうした異次元世界には、人間の世界の感覚で言うと、少し暗い感じで、あまり動かず、生気がない、というか、非常に存在感自体が薄い印象の霊的な存在達が、かなりゆっくりとした感じで活動していることがあります。

 たいてい、こうした霊的な存在達は、それほど悪意のない者達が多いのですが、ただ人間が、何らかの形で、あまりにも不注意に彼らの生活に霊的に干渉しすぎてしまった場合には、突然、かなり思いがけない形で様々な病気や怪我のような不幸が起きたり、かなり不可解な霊現象のようなことが起きることもあるようです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2019年12月12日 9:03 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 健康、医療 / 宗教、道徳 / 時間と空間の秘密



«

»

おすすめ記事

過去の記事