Light Symbol

Q&A 様々な異次元世界の影響について Part 2

 これは人によって、結構違っていることも多いようなので、もし、みなさんの中で、「たいていの人は、みんな、こんな簡単なことは、すぐに覚えられるのだが、なぜか自分は、このことに関しては、すぐに間違ったことを言ってしまう」とか、「いつのまにか自分が思い込んでいたことと、実際の話が全然違っていた」とか、「なぜかよくわからないが、自分は、このことに関して、ものすごい苦手意識や恐怖感を感じているようだ」などというように感じた際には、できるだけ、そのままにしておかずに、ちょっと時間をとって、集中的によく調べ直したり、しっかり覚え直すようにしておかないと、そうした異次元世界の影響を受けて、何度も何度も、ずっと間違えたり、失敗するような状況になってしまうかもしれないので、かなり注意が必要だと思います。

 さらに、こうした異次元世界の中には、この物質世界と、わりとよく似た出来事が起きている並行世界ばかりでなく、場合によっては、この物質世界とは、かなり正反対の出来事が起きている「反世界」のような異次元世界もあるので、みなさんも時々、何か言おうとしたり、やろうとした際に、無意識のうちに正反対のことを言ってしまったり、やってしまったことがあると思うのですが、特に学業や仕事や生活の上で、「絶対にこれだけは間違ってはいけない」とか、「これを間違えると、大変なことになる」というような内容に関しては、注意の上にも、よく注意して行動することが大事になるのではないか、と思われます。

※特に車のアクセルとブレーキのような大事なものに関しては、しっかり気をつけた方がよいと思います。

※この世的には全く理解しがたいのですが、私も「反世界」のような異次元世界に霊的にフォーカスして、いろいろ調べながら、ワープロを打っていると、例えば、なぜか「た」(ta)と打つところで、「at」などとアルファベットの順序を逆に打ってしまうことがあって、一瞬、何のことだかわからなくなってしまうことがあります(笑)。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2019年3月15日 9:03 PM, Q&A  / 時間と空間の秘密



«

»

おすすめ記事

過去の記事