Light Symbol

2018年7〜8(9)月現在のアセンションの状況について Part 13

4、アセンションの進行に伴い、現在の辺りの時期は、いろいろな意味で人間や生き物の性質に、多少不思議な変化が起きるかもしれない

 四つめは、これも少し変わった話になるかもしれないのですが、アセンションの進行に伴い、特に現在の辺りの時期は、いろいろな意味で人間や生き物の性質に多少、不思議な変化が現れてくるかもしれないので、多少、注意が必要になります。

 ここで言っているような変化の意味を説明するのは、ちょっとかなり難しく感じるのですが、大まかに言うと、こんな感じになります。

 たいてい、それぞれの人が、これまでに得た様々な知識や経験などに基づいて、「この人の性格は、こんな感じ」とか、「あの国は、あんな感じの国」とか、「普通、こういう行動をすると、こうなる」とか、「あの生き物は、こんな習性があって、こんな反応をする」などというような感覚を持っているものなのですが、それが特に今頃の辺りの時期から、「あれ、あの人って、あんな性格だったっけ?」とか、「昔からこの国の雰囲気って、こんな感じだったかな?」とか、「昔はこういう行動をすると、とんでもない目に遭うはずだったんだけど、なんか最近は全然何も起きないな」とか、「この生き物って、こんな性格で、こんなに可愛かったかな?」などというように、いろいろな意味で、これまでのみなさんの常識的な感覚と比べると、いつの間にか大きく変わってしまうかもしれないのです。

 この場合、少し不思議なのは、これまでの時代には、こうした変化が起きた場合には、「ある時期に、こんな大変な出来事があったので、それ以降、かなり大きく変わってしまった」とか、「現在、こんな目的のためにみんな頑張って、いろいろ変えているんだ」などというような、わりとはっきりした原因や目的がわかることが多かったのですが、ところが現在の辺りの時期の変化は、どちらかというと、こうしたこの世的な理由ではなく、霊的、異次元的な理由に基づいて、いろいろ変わっていっているようなところがあるので、非常に不思議なことに気がつくと、いつの間にか、かなり大きく変化してしまっているのに、なぜかその渦中の人々や生き物達は、そうした変化にあまり気づかずに、まるで大昔からそうであったかのように、わりと自然なものとして受け入れているような状況になっていることが、とても多いということです。

 現在の辺りの時期には、こうした少し不思議な変化が、あちこちで起きてくるかもしれないので、多少注意が必要になってくるかもしれないということです。

 

 あと前回の内容に書ききれなかった内容として、おそらく多くの人々の実感として、現在の段階においても、かなり老化のスピードが遅くなってきていて、昔の時代に比べると、もう完全におじいさん、おばあさんの年齢であるはずなのに、なぜか本人の感覚としても、また肉体や精神の状態としても、まだまだ、かなり若い状態のままでいるような変化は、もうすでにかなり多くの人々の間に起きているのではないか、と思われます。

 

 2018年7月から8月、9月現在のアセンションの状況としては、だいたい以上のようなことがあげられるのではないか、と思われます。

 

Cecye(セスィエ)

2018年9月15日 9:03 PM, 健康、医療 / 現在のアセンションの状況 / 社会、文化 / 自然、生命



«

»

おすすめ記事

過去の記事