Light Symbol

霊的、宇宙的に見た人間や生き物の生まれ変わりについて Part 17

※宇宙人とコンタクトする際の簡単な注意点について Part 2

④宇宙人とのコンタクトに際して、健康上の不調が出てきた際には、十分な注意が必要です。しばしば、あまり善意でない宇宙人の乗り物に乗ったり、機械に触れたりすると、波動の違いや、強い放射能や電磁波や特殊な薬品などの問題で、健康上の被害に遭うことがあるようです。地球人の健康や幸福に十分配慮してくれない宇宙人とのコンタクトは、きっちりと断った方がよいと思います。

⑤地球人に脅威を与えないように、なるべく地味に活動していますが(時々、派手なデモンストレーションを行うことはあるとは思うのですが・・・)、地球や太陽系の周辺、さらには、この銀河系の周りには、かなり大規模な宇宙艦隊が常駐して、そうした悪意の宇宙人や宇宙グループの邪悪な活動ができないように常に防衛、警備しています。ですので、その人個人が、邪悪な宇宙人達を呼び込むような邪悪な精神性を持っているか、あるいは、彼らを引きつけるような何らかの霊的なカルマを持っている場合以外は(例えば、過去生では、逆にその人が宇宙人として、地球人に何らかの被害を与えるようなことをしていたケースなど)、そうした邪悪な宇宙人の影響を受けることは、あまりないのではないか、と思われます。それから善良な宇宙人とコンタクトするようになる場合には、たいてい、その人が生まれる以前の段階から、何らかの計画や約束事があるケースが多いようです。

⑥現在の段階だと、たくさんの宇宙人情報が出ているので、わりと冷静に判断できると思うのですが、単純に分けてしまうと現在の地球には、善意で地球人に関与しようとしている宇宙人と、そうではなく、ほぼ完全に悪意で地球人の文明に関与しようとしている宇宙人の両方が来ています。ですので普通の市民であれば、なるべく善意の宇宙人の情報に触れるようにして、悪意の宇宙人の情報には、そうした宇宙人の情報に触れるだけでも、いろいろと悪い影響を受けることがあるので、なるべく触れないようにした方が賢明だと思われます。ただし、良い宇宙人達が伝えようとしているメッセージの大まかな内容や、良い宇宙人と悪い宇宙人の簡単な見分け方に関する知識は、ある程度知っておいた方がよいのではないか、と思われます。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2018年2月21日 9:04 PM, 宇宙文明、古代文明



«

»

おすすめ記事

過去の記事