Light Symbol

2017年6月現在のアセンションの状況と、その注意点について Part 3

2、時期的に人によっては、なぜか自分が思っていることと正反対の出来事が次々と起きるような、少し不可解な状況に置かれるかもしれない

 あと同じような理由で、現在起きやすいこととしては、これは、かなりややこしいところがあるのですが、人によっては、自分が思っていることと、なぜか反対のことが次々と起きるような、少し不可解な状況に置かれるかもしれないということです。

 これも霊的な対策としては、先ほど述べたことと、ほぼ同じようなことしか、なかなか言えないようなところがあるのですが、とにかく、自分の周りでそうした形で、少しおかしな現象が起き始めていると感じた際には、あまり無理せずに休みをとったり、心身的、霊的な充電を少し多めにとるように心がけたり、また試験的に何か新しい行動をとってみたりして、そうした霊的な異常事態に、あまり深く飲み込まれすぎないようにするのが、賢明だと思われます。

※前に述べた意識プログラムのような存在は、次々と人間に様々な間違いや問題をもたらしては、徐々に、そうした存在に全面的に依存させるように仕向けてゆくことが多かったようです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2017年6月7日 9:05 PM, 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事