Light Symbol

現在の異次元世界の混乱と、その対策について Part 7

5、現在の地球は、ごくごく短期間のうちに波動的な上下を繰り返すような、かなり不安定な状況になっているようなところがあるので、それなりの注意と対策が必要である

 五つめは、これも少しややこしい問題の話になるのですが、霊的異次元的に見た場合、現在の地球は、アセンション的な方向で、多少紆余曲折があったとしても、だんだん波動的に浄化されてゆき、次元上昇してゆくような人々や生き物達と、それから、ディセンション的な方向で、たとえ、一時的には非常によいことがあるように見えたとしても、長期的には、だんだん波動的に重くなってゆき、次元下降してゆくような人々や生き物達の大きく二つの種類の人々や生き物達が共存しているようなところがあるので、要するに現在の地球は、霊的異次元的に見ると、かなり激しい形で波動的な上り下がりが起き続けるような、言ってみれば、かなり不安定な状況になっているようなところがあるわけです。

 それでは、そうした状況では、いったい、どのような生き方をするのが、最も霊的に安全なのか、というと、これは多少、難しいところもあるのですが、大まかに言うと、次のような三つのことが言えます。

 一つめは、とにかく、一番注意すべきことなのは、自分としては、さっきまでは非常に調子が良いと思っていたのだけれど、気がついたら、何となく非常に硬く重々しい気分になっていた、などというように、要するに、いつの間にか自分の肉体的、あるいは、精神的コンディションが非常に低い状況になってしまっているのに、それに全く気付かないような状況に陥ってしまうことなのです。

 こうした状況を乗り切ってゆくには、とにかく、その時その時の自分や周りの人々や生き物達の状況によく注意して、自分としては、とても良いと思っていたけれども、どうも、いつの間にか調子が悪くなってしまったと思った際には、無理せず、できるだけ早く何らかの気分転換や霊的な対策をとるのが賢明なのではないか、と思われます。

 二つめは、これは、まだ現代だとあまり気にされないことが多いのですが、特に霊的にコンディションが、あまり良くない時には、自分の周りに少し暗い荒々しい異次元空間のようなものが広がっていることが多いので、そうした際には、できるだけ早く、何らかのスピリチュアルな方法で自分の周りを清めることが、とても大切になります。

 もう少し具体的に言うと、きれいに掃除して、整理整頓したり、何かアロマや香りや香(こう)のようなもので辺りを清めたり、柏手を打ったり、ドラムやパーカッションの音が適度に鳴るような、少し軽快な明るい音楽を流したり(クラシックやニューエイジ的なものでもよいのですが)、あるいは、少しティータイムにして、何か軽食をつまんだりして、気分転換したりすることが、とても大切だと思われます。

 三つめは、これはとても変わった話になるのですが、もし現在、自分の周りの波動がとても重々しくて、なかなか明るくできない、ということであれば、たいてい、そうした際には、少し硬い動きのない感覚がすることが多いので、すぐにはうまく行かなくても、未来への先行投資として、とにかく、普段あまり見聞きしないようなテレビや映画を観たり、音楽を聞いたり、また普段あまり読まないような本や雑誌を読んでみたり、さらには、普段あまりしゃべらないような人と話してみたりするような、いわゆる、普段あまりやらないようなことを、あえて実験的にやってみるようなことをしていると、そうした新しい変化の波動の影響を受けて、自分の周りが、わりと明るく活発な雰囲気に変わってくることもあるので、そうした対策もありうる、ということです。

 

  現在の異次元世界の状況と、その対策については、だいたい、以上のような五つのことが言えると思います。

 

Cecye(セスィエ)

2015年4月22日 9:03 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事