Light Symbol

私の霊的な仕事について Part 4

2008年以降、広大な反世界領域にはまったまま出られなくなっている多くの人々や生き物達の大救出作業に従事するようになる

 そうした状況が、2008年頃まで、ずっと続いていたのですが、なぜかある段階から、そうした自分の霊的な能力に限界が出てきて、それ以前のような霊的な仕事が、なかなかこなせなくなってきてしまいました。

 そうこうしているうちに、ついにそれまで、ずっと延期になっていた広大な反世界領域に落ちた、たくさんの人々や生き物達の大救出作戦のために、これは霊的には、かなり過酷なミッションになるのですが、いったん自分自身が、そうした広大な反世界領域の中に落ちてゆき、その上で、そこに入ったまま出れなくなってしまっている、かなりたくさんの魂達を救出する作業に着手することになりました。

※時間がずれているので、結果が、先にあるような不思議な事態になってしまっているのですが、おそらく、現在、地上の世界に生まれ変わっている、たいていの人は、単なる幽界や地獄領域ではなくて、一度は、こうした反世界に入ったまま出れなくなった体験があると思われます)。

 これは、かなり莫大な霊的なエネルギーが消耗される仕事だったので、 2008年以降、それ以前よりも、自分自身の霊的なコンディションは、かなり厳しい状況になってゆきました。

 

人類全体、及び、宇宙全体に悪影響を及ぼした、20世紀の地球、及び、未来の地球に根城を持つタイム・テロリスト達による人類に対する最低最悪の洗脳工作の除去活動について

 さらにその後、そのような状況で、なかなか自分自身の霊的なコンディションが元に戻らないところへ、私と霊的に非常につながりの深い私の妻の様子が、時々とても変なので、あらためて詳しく事情を聞き直してみると、どう考えてみても、彼女の幼少時からの生い立ちに不可解な点があることに気がつきました(私の人生も、良い意味でも、悪い意味でも、いろいろな不可解なことが多かったので・・・。いわゆる、「それって、未来のことを知っていた誰かが、何か考えて、やったんでしょう」的なものです)。

 それで、霊的によく調べてみると、どうも私だけでなく、私の伴侶に当たる彼女の魂に対して、幼少時の段階から、さまざまな手段で、この世的、かつ異次元的な洗脳のようなことを行っておくと、非常に多くの人々や生き物達に対して、かなり大きな悪影響を与えることができるということを知っていた何者かによって、どう考えてみても、何らかの洗脳工作が加えられていたとしか思えない事実が判明したので、その後、彼女の魂の奥の、かなり深いレベルの洗脳工作をきれいに除去することが、私の霊的なミッションのもう一つの主軸になりました。

 これに関しては、とてもではないが、あまりに異常すぎる洗脳内容が多かったために、ここでは、あまり詳細を詳しく述べることは出来ないのですが、ただ一つ言えることは、彼女の魂の奥のかなり深いレベルの洗脳内容をうまく除去することができると、人類全体にかかっていた、いろいろな不可解な異常な精神性や世界のあり様のようなものが、どんどん変化して、良い方向に変えてゆけることに気がつきました。

 それは例えば、多くの人々の記憶力や判断力を含む知性や認識力の向上や、仕事能力や運動能力や美的感覚や金銭能力の向上や、それから宗教や国家や民族の間の融和や統合や、また、多くの人々の心の奥の訳の分からない怒りや恐怖心や欲望といった異常な精神性の除去や、それから無理や無駄を好んだり、闘争や破滅や失敗や不幸を、みすみす望むようなマイナスの精神性の除去など、かなり多様な内容が含まれていました。

 その中でも、特に問題だったのは、多くの人々を表面意識では、全く分からないような反世界的な価値観や、訳の分からない仮想現実世界や異次元世界に閉じ込めるための、かなり高度な意識洗脳なども含まれていたので、私としては、本当にかなり感情をあらわにして怒るのみならず(それくらい大勢の人々を苦しめるような内容があったからです)、すっかり閉口してしまった感がありました(多分、これが低次元宇宙が、悪い意味での「二元性の原理」で支配されてしまった原因になっていたものと思われます)。

 これは多分、この地球上の未来の知識や技術を有する者達が、20世紀の中頃の世界支配を目論む連中と、うまく組みすることによって、誰にも絶対に解かれないように、かなり入念に、ありとあらゆる非人道的な手段で行った洗脳工作の一端だったものと思われます。

 ただ私には、それ以前に、先ほど述べたような非常に莫大な霊的な仕事をこなせるような、かなり特殊な能力があったので、彼女の洗脳だけでなく、よく分からない状態で、どこかの段階で同じように洗脳工作を受けた人々や、その影響を受けたと思われる、ほぼすべての人々の精神的な悪影響や物理的な被害を、かなり除去することができたものと思われるのですが、その結果、特にここ数年の間の世の中全体、それから宇宙全体の波動上昇、というか、次元上昇には、かなり大きな良い影響を与えられたのではないか、と考えております。

※2016年4月頃から、私の妻が多少、体調を崩したことと、私自身が、そうした意識波動の浄化に熟練したこともあって、そうした意識波動の浄化は、私一人で取り組むようになりました(もちろん、霊的に協力してくださっているような方々は、他にもたくさんいますが・・・)。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2012年12月30日 6:04 PM, 私の霊的な仕事について



«

»

おすすめ記事

過去の記事