Light Symbol

2012年7〜8(9)現在のアセンションの状況について Part 3

②現在の地球は、霊的に、多少、ごちゃごちゃした状態になりやすいようなところがあるので、ある程度、冷静で効果的な、霊的な対応が必要なようなところがある

 第二には、これは、宗教的な祈りや修行などで、もうすでに、実践している人もいるかもしれないような内容になるのですが、現在の地球は、霊的に、ちょっと、かなりごちゃごちゃしているような状況に入ってゆきつつあるので、単に、自分の波動を精妙に保とうとしていても、結構、厳しい状況に置かれることがあるかもしれないので、次のようなことに、少し注意してみてください。

①精妙さや愛や幸福といった、自分の意識の波動の高さは維持するけれども、もし、自分の周りの人が、かなり荒い、きつい言葉や動作のようなものを向けてきた際には、自分の周りのオーラを硬くして(あるいは、自分の意識を少し硬い感じにして)、そうした荒い波動は、直接、受けずに、基本的に、全部、受け流すように努力する、ということと、ただ、相手の言葉や要望には、しっかりと素直に耳を傾けて、必要であれば、人並み以上の仕事やサービスは行うし、また、必要な場合は、自分や家族の身を守るための対処は、しっかりと行うようにする。

②今後、再び、マスメディアのニュース報道が、一時的に、かなり暗い方向に傾く可能性があるので、その際には、前にも述べましたが、自分の仕事や生活に必要な情報は、しっかり得るようにするけれども、それ以外のニュースに関しては、あまり自分の意識を下げ過ぎないように、適当に聞き流して、精神的に、あまり影響を受けないようにする。

③特に、多くの人々の怒りや不平不満や、あるいは、同情を誘うような話を聞いた際には、言うべきことは、しっかり言い、また、やるべきことは、しっかりやるけれども、ただ、だからと言って、あまり他人の苦痛や悲しみの意識に合わせすぎないようにする。

 などが、とても大切です。

 

③もし、今の人生で、「これだけは、一度は、やってみたい」、というようなことがあるなら、ちょうど今頃の時期は、勇気をもって、トライしてみてもいい時期なのかもしれない

 第三には、これは、ちょっと難しい話になるかもしれないのですが、もし、みなさんが、「これだけは、一度は、絶対に、やってみたかった」、とか、「これだけは、ほんの少しでいいから、見てみたかった」とか、「言ってみたかった」、というようなことがあったら、ほんの少しでも、時間をさいて、やってみる、とか、とりあえず、一度は、とにかく、体験してみる、というようにしてみることを勧めます(これは、別に、学業や仕事をやめて、○○しろ、というような意味ではありません)。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2012年9月5日 9:03 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事