Light Symbol

2017年10月現在のアセンションの状況について Part 6

 六つめは、これも、前から何度か述べているような話になるのですが、おそらく、多くの人々の間の人間関係は、以前の時代と比べると、だんだん、かなり単純な簡単なものに変わってきているのではないか、と思われます。

 具体的に言うと、例えば、少し前の時代であれば、すぐに様々な人が怒り出したり、激しく文句を言い出したり、悲しんだり、落ち込んだりしていたようなことが、だんだん少なくなってきていて、それぞれの人が、わりと冷静にその人の置かれた状況を受け入れるようになってきたり、また、相手の立場を思いやれるような世界に、だんだん変わってきているのではないか、と思われます。

 ただし、これも人によりけりで、場合によっては、何かの異次元的な影響で、その人としては、全く思いもよらないような状況で、突然、他の人の怒りを買ってしまうようなことが起きたり、また自分自身の精神が、とても不安定になって、落ち込んでしまったりするようなこともあると思うので、こうしたことに関しては、相変わらず、多少、注意が必要なところがあるようです。

 現在、特に非常に親しい人同士の人間関係に関しては、この物質世界に近接した反世界の影響で、人によっては、結構、ごちゃごちゃとした対立や混乱が起きやすいようなところがあるので、こうしたことに関しては、まだまだ注意が必要なようです。

 

 あと、特に子供に関しては、昔よりも前世の記憶が、わりと簡単に思い出せたり、前世の能力が、より簡単に発揮しやすくなってきているようなので、以前の時代と比べると、だんだん、より聡明で自信を持ち、他の人に優しい子供が増えてきているのではないか、と思われます。

 ですので、そうすると、当然のことながら、大人と子供の関係も、だんだん、よりフラットで気軽な感じのものに、少しずつ変化してきているのではないか、と思われます。

 

 それと、この話とは関係ないのですが、最近の天気は、春、夏、秋、冬といった季節の順序や、暑い地域と寒い地域といった気候的な場所が、反世界の影響で、多少、ひっくり返った形の少し不思議な天気になっている可能性があります(最近は、何となく日本は、梅雨みたいな天気になっていますよね・・・)。

 これも長期的には、だんだん解消されてゆくと思うのですが、現在の段階では、ある程度、注意が必要なようです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2017年10月19日 9:03 PM, 人生観、世界観 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事