Light Symbol

できれば、民主主義国の市民は、一定期間ごとに、自分の地域から出ている政治家の活動については、細かくチェックして、客観的な評価を決めないといけない

 さて、それでは、再び、話を戻して、現在の私達が住んでいるような民主主義国の市民としては、こうした状況に陥らないために、一体、どのような政治的な態度を取れば、よいのか、というと、大体、以下のような五つの内容になるのではないか、と私は考えております。

 

1、民主主義国の市民の尊い義務であると思って、自分の所属している地域から出ている政治家の活動は、必ず、一定期間ごとに、直接、話を聞くか、広報やホームページで、チェックして、客観的な評価を、しっかり決めなくてはいけない

 民主主義国の市民の尊い義務だと思って、自分の所属している地域から出ている政治家の活動は、一定期間ごとに、直接、話を聞きにいくか、もしくは、広報やホームページで見るなりして、必ず、チェックして、自分としての客観的な評価を決めなくてはならない、ということです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2011年5月29日 6:02 PM, 政治



«

»

おすすめ記事

過去の記事