Light Symbol

霊的に見た、現在の新型肺炎やインフルエンザの状況について Part 9

 この新型肺炎が広がり始めた最初の頃は、ものすごい広がり方で突然、多くの人々が感染すると、それこそあっと言う間に重症化して、すぐに亡くなってしまうような、かなり怖い病気のイメージが強かったように思うのですが、こうした状況は、時間の経過と共にだんだん変わってきていて、現在の段階でも感染力については、まだかなり問題が多いのですが、現在は病気の症状が出ても、重症化して亡くなる人はかなり少数で、大半の人は、意外とそれほど重症化せずに治って、普通の生活に戻れるような状況になってきているのではないか、と思われます。

 こうした観点から見ると、おそらく現在の新型肺炎は、医療的なノウハウが、だんだん蓄積されていっていることも非常に大きいと思うのですが、初期の頃の状況からは、時間の経過と共にだんだん変わってきていて、だんだん、わりと治しやすい病気に変わってきているようなところもあるのではないか、と思われます。

 これは、これまでの中国を初めとするような世界中の非常にたくさんの人々の努力や献身の成果であると思うのですが、霊的にも毎日、様々な浄化や癒しが推し進められているので、おそらく中には、かなり奇跡的に回復した人や、意外と思ったほど、ひどくならなかった人も多かったのではないか、と思われます(多分、以前と比べると、中国の一部の街の雰囲気は、霊的な印象としては、かなり明るい、すっきりしたものに変わった所もあるのではないか、と思われます)。

 ただ、残念ながら、やはり、ある程度高齢だったり、すでに他の病気を抱えていて体が弱っているような人の場合には、ただでさえ肺炎は、現在も多くの人々が命を落とす、結構大変な病気なので、特に最初の頃は、アッという間に病状が進んで、命を落としてしまう人が多かったのではないか、と思われます。

 最近は日本も世界の国々も、だんだん他人事ではなくなり、いかにして、この新型肺炎をなるべく早く抑えて、しっかり封じ込めるか、ということが大きな課題になってきているのですが、私としても、多くの人々の命が関わるだけでなく、次には、多くの人々の仕事や生活を揺るがすような大問題にもなってゆきつつあるので、できるだけ早く、こうした病気の蔓延を減らして、収束させるか、というような方向で、霊的な浄化や癒しを進めていこうと思っております。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2020年3月10日 9:03 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 健康、医療 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況 / 私の霊的な仕事について



«

»

おすすめ記事

過去の記事