Light Symbol

大自然の中の様々な霊的な存在達の活動について Part 7

 五つめは、これは少し変わった異次元世界についての話になるのですが、かなり手短かに要約して説明すると、たいてい多くの人々が、何となく気になっていることが多いにも関わらず、それと同時に何となく強い拒絶感も感じていて、さらには時折、かなりとんでもない奇談や犯罪のニュースとして見聞きしたりすることもあるような、かなり非日常的な出来事が、ずっと起き続けているような、かなり不思議な異次元世界があったようです。

 霊的な能力がある人であっても、こうした異次元世界の存在に関しては、あまりよくわからないことも多いようなのですが(もっと正確に言うと、真面目な人は、あまり深く知りたくないと思うような内容が多いので・・・)、それにも関わらず、一部の非常に特殊な趣味を持っているような人々には、こうした、かなり不思議な異次元世界に関わるような話は、非常に興味深く、また非常に身近に感じられることが多いようです。

 もう少し具体的に言うと、こんな感じになるのですが、例えば、人間や様々な動植物が、かなりユニークな感じで生活しているメルヘン的な世界や、一部のマニアの人々が、かなり熱心に集めたり、研究したりしている様々な事物の世界や、また一部のオタクの人々がかなり熱心に魅入ったり、遊んだりしている映画やアニメの世界や、それから昔からあまり世間で目立たないように、ひっそりと行われている様々な祭りや風習や遊びのものに関係するような世界であったりするのですが、要するに霊的、異次元的には、そうした少し特殊な人や物やキャラクターなどに関係する様々な異次元世界があったようなのです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2019年12月21日 9:03 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 時間と空間の秘密



«

»

おすすめ記事

過去の記事