Light Symbol

2019年3〜4(5)月現在のアセンションの状況について Part 2

 もう少し具体的に言うと、白色に関しては、霊的には、一見白っぽくて、透明な感じなのだけれども、頭の上の辺りにバサっと被さってきて、一度くっつかれると、そう簡単には離れないような極めて執着心の強い霊存在のような者達がいて、これが当人には、ほとんど気づかれないような形で人間の意識を乗っ取ってくることがあるようなので、非常に注意が必要になります。

 それから黒色に関しては、人間の体の背中や、体の下側や中側の辺りに、いつの間にか取り憑くと、まるでその人自身が感じたり、考えたりしたかのように、いろいろな不平不満や怒りや悲しみや怨みごとのような気持ちが、次々と思い浮かぶような状況になることがあるようなので、これにも注意が必要になります。

 霊的な対策としては、前にも何度も述べたように、できるだけ自分の身の回りをしっかりときれいに整えるようにして、また自分の肉体や精神の状態も、あまり大きな疲労や混乱などがないように、できるだけ良い状態に整えておくことが大事になります。

 それから、これは多少難しいところがあるかもしれないのですが、自分としては、いつもとほぼ同じように、全く自然に何らかの動作をしているつもりであったとしても、自分でよくよく冷静にチェックし直してみたら、普段とは、かなり違ったことをしていたり、また周りの人々から、かなり文句を言われたりするような状況になっているような場合には、一度、かなり冷静になって(場合によっては、他の人々とよくよく話し合うような形で)、現在の自分のあり方をチェックし直してみて、必要なら、かなり大きく変更するような対策が大事になるのではないか、と思われます。

 あと、そうしたタイプの人は、少しの間、あまり無理した行動は自制した方が懸命だと思われます。

※基本的には、いつもとほぼ同じような対応で大丈夫なのですが、霊的、異次元的には、現在、そうした状況になっているようなところがあるので、多少、気をつけておいた方がよいということです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2019年4月29日 9:04 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事