Light Symbol

霊的、宇宙的に見た人間や生き物の生まれ変わりについて Part 25

※宇宙規模での光の勢力と闇の勢力の戦争の経緯について

 私の文章では、「アセンションしなかった地球の未来のタイムラインに拠点を持つタイム・テロによって、過去の地球の歴史は、かなり歪められたものになった」というような説明をしていたことがあるのですが、これは説明の仕方を変えると、かつての地球は、霊的にも宇宙的にも、どちらかと言うと、かなり強力な闇の勢力の支配を受けていたということです。

 ただし、21世紀以降のアセンションが進行中の現在の地球では、逆にどちらかというと光の勢力の方が、現在の地球を支配する側に変わってゆきつつあります。

 この辺りの説明は少し難しいのですが、そうした21世紀以降の地球の歴史の影響で、宇宙的な規模で光の勢力が、闇の勢力に大きく勝利するようになっていったのですが、その結果、そうした宇宙規模の出来事が、地球の歴史に反映されて、地球の時間だと、ちょうど1970年代の後半ぐらいに(最も決定的だったのは、1977年だと思います)、現在の地球では、だんだん光の勢力のパワーが、圧倒的に強くなっていったようなところがあります(最近は、アセンションの進行によって、だんだん宇宙的なレベルで、時間の流れが同期してゆきつつあるのですが、前にも述べましたが、宇宙の時間の流れと、地球の時間の流れは違っていたので・・・)。

 それで、この後の説明が、また難しいのですが、そうした1970年代の後半ぐらいからの光の勢力の影響が、地球の過去と未来のタイムラインにも、だんだん大きく影響してゆくようになり、今日、私達が体験しているような現在の地球の歴史が成立してきたようなところがあります。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2018年3月5日 9:03 PM, アセンションする未来のシナリオ / 宇宙文明、古代文明 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事