Light Symbol

2015年11~12月(2016年1月)現在のアセンションの状況について Part 15

 それから二つめは、これもかなり驚くような話になるのですが、要するに現在進行中のアセンションの影響で、ある一部の人々については、これまでその人自身としても、また周りの人々としても、「その人はこんな性格で、こんな能力や経歴の持ち主で、いつもこんな言動をしている」というようなその人自身の客観的なイメージやキャラクターのようなものがかなり大きく変化してしまい、「本当にこんな人だっただろうか?」とか、「この人、前は凄い人だと思っていたけど、最近は、なんか全然ダメね」とか、あるいは逆に「この人、昔は全然、しょうのない人だったけど、最近はすっかり変わって、ものすごく優秀な人になった」などというように、その人自身のイメージやキャラクターのようなものが、かなり大きく変わってしまうようなことが起きる可能性があるということです。

 あと、これはもっと不思議な話になるのですが、例えば、これまですっかり定説のように考えられていた歴史的な話が、いつの間にか、かなりしっかりした裏付けの下で、本当は全然違う話だったことがわかって、そうした歴史に関する物の見方がすっかり大きく変わってしまうとか、あるいは多くの人々がすっかり大丈夫であると心から信じていた制度やシステムの中に大きな欠陥や改善点が見つかったので、突然大きな変更をせざるを得ないような状況になってしまうとか、さらには、これまで非常に有益を考えられていたものが、実際にはそれほど有益でないことがわかったり、その反対に、これまでかなり疑いの目で見られていたようなものが、ものすごく信頼され、頼りにされるようなものに大きく変化してしまうようなことが、特に現在の辺りの時期を中心にして、あちこちで起きてゆく可能性があるということなのです。

 ですから現在の辺りの時期は、これまでわりと細々と少しずつ変化し続けてきたアセンションの影響というのが、わりと大きな形で地球上、あるいは宇宙のあちこちに起きてゆくような、ちょっとしたキーポイントに当たるような時期であるということが言えるのではないか、と思われます。

 

 2015年11月〜12月、それから2016年1月現在のアセンションの状況としては、だいたい以上のようなことが言えるでしょう。

 

Cecye(セスィエ)

2016年1月20日 9:03 PM, 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事