Light Symbol

2015年11~12月(2016年1月)現在のアセンションの状況について Part 9

 二つめは、これも今述べたことと非常に深く関係しているのですが、現代の辺りの時代から、これまで人間から見ると何の意思も持たず、何の意思表現もしないと思われていた自然界の生き物達や存在達が、だんだん現在の人間であっても、かなりはっきり理解できるような形で、様々な自分達の意思表示を行うようになってゆく可能性が非常に高いということです。

 つまり、これまでは「この生き物は、人間と比べると知性が低いから何もわからないだろう」とか、「これは、ただの昆虫や植物だから、そんなこと伝えようとするわけだろう」とか、「いくら何でも、ただの動物がそんなこと考えるわけないだろう」と思われていたような様々な生き物達や存在達が、アセンションの進行により特に現在の辺りの時期から様々な形で自分達の考えや意思を、人間を初めとするような様々な生き物達の間で、お互いに直接はっきりわかるように伝え合おうとするようになる可能性が非常に高いということです。

 つまり、「ここでその生き物が鳴いたり、近づいてきたりするということは、自分に何か言いたいのかな?」とか、「この石や物は、突然動いたり落ちたりしたので、何か誰かに伝えたいことがあるのかな?」とか、「この植物の色や香りの変化は、自分に愛情を伝えるメッセージなのかな?」とか、「この天気の変化や雲の動きは、何かの訪れを伝えているのかな?」などというように自然界の様々な生き物達や存在達が、様々な形で人間を初めとするような様々な生き物達に、昔よりも遥かにわかりやすい形でお互いに様々なメッセージを伝え合うようになる可能性があるということです。

※自然界の生き物だけでなく、山や川や大地や空や海といった自然の存在や、太陽や月や星々といった宇宙の星々も、そうした形で様々なメッセージを伝えてくる機会がだんだん増えてくるように思われます。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2016年1月12日 9:03 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 現在のアセンションの状況 / 自然、生命



«

»

おすすめ記事

過去の記事