Light Symbol

現在の異次元世界の混乱と、その対策について Part 1

 現在、物質世界と、この物質世界のすぐ裏にある異次元世界の間で、結構かなり複雑な問題が発生してきているので、今回から何回かに渡って、そうした異次元世界の問題と、その対策について、述べてみたいと思います。

 これは、現在も世界のあちこちで問題を巻き起こしているようなのですが、今は、特に季節が春頃であることもあって、要するに最近、多くの人々や生き物達の意識の状態が、多少不安定になったり、また、他の人々や生き物達の間の関係が、多少荒々しくなったり、疎遠になったりするようなことが起きているのではないか、ということなのです。

 この世的に原因がある場合は別として、特に異次元的な原因をあげてゆくと、大まかに言うと、だいたい、次のような五つのことが言えると思われます。

 

1、現在、アセンションの経緯で、物質世界のすぐ側の異次元世界の影響が、かなり強くなるような時期に当たっているので、かなり細心の注意が必要である

 一つめは、これは霊的なことがわかる人しか、なかなかわからないかもしれないのですが、現在、アセンションの経緯で、この物質世界のすぐ裏側のような領域に存在していた反世界の異次元領域が、この物質世界のかなりすぐ近くにまで近づいている、というか、かなり隣接した状態になってしまっているようなところがあるために、少し前の時代では、まずは絶対に気付かなかったような、そうした異次元世界の影響が、この物質世界に非常に大きな影響を与えるような状況になってきています。

 その内容としては、例えば、自分の目や顔の前に、まるで何か目に見えない壁のようなものがあるような気がして、その壁のこちら側、つまり、自分が思ったり、考えたりしていることと、その壁の向こう側、つまり、他の人々の言動や外界の出来事が、何となく、かなり対立しているように感じられるような、少し異常な感覚を覚えることがある、とか、突然、自分の体の一部に原因不明の痛みや痒みを覚える(最近だと、電気がビリビリと走るような感覚とか・・・)、とか、いつも他の人々から自分の悪口や不満を言われたり、場合によっては、何か叩かれたり、蹴られたりするような暴力行為を受けているような、少し被害妄想のような感覚がしてくる、とか、何をやるにしても、すぐにものすごく否定的な気分になって、何となく落ち込んでしまう、などというような感覚を覚えることがあるかもしれない、ということです。

 残念ながら、現在の時点では、こうした状況に対して、まだあまり明確な霊的な対策は出しづらいようなところがあるのですが、あえて少しだけ述べると、もし自分が、今やろうとしていることが、よく考えてみれば、それほど急いでもいるわけでもないし、また、特に誰かにものすごく必要とされているわけでもないということであれば、現在の自分のペースを少し落として、あえて学業や仕事を早く切り上げるようにしたり、あるいは、しっかり休みをとって、ゆっくりする、とか、少しの間だけでも、あえて自分の好きなことに没頭してみる、とか、一見、無駄に見えるような人付き合いに時間をとって、いつの間にか、お互いの間にできた人間関係のわだかまりや行き違いのようなものをしっかり解いて、もっとお互いによく理解し合い、楽しみ合えるような(つまり責め合ったり、苦しめ合ったりするのではない)人間関係を再度、しっかり作り直すような工夫が、とても大切になるのではないか、と思われます。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2015年4月18日 4:05 PM, おすすめ記事 / スピリチュアリズム、霊界 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事