Light Symbol

Q&A 近い将来、何かとんでもない天変地異(宇宙人の侵略、大地震、大洪水)が起きるのではないか?

Q&A 近い将来、何かとんでもない天変地異(宇宙人の侵略、大地震、大洪水)が起きるのではないか?

A 若い方だとよく分からないと思うのですが、そういう終末の話は、これまで何度も何度も聞かれてきたのですが、実際には、なかなかそんなこと起きないことの方が遥かに多いというのが現実なのです。

 ですから、あまり不安がらずに、もう少し冷静になって、別にいついかなることが起こっても、できるだけ冷静に穏やかに常にその時々において、自分のやるべきことをしっかり行ってゆく、というようなスタンスを持っていれば、それほど怖がる必要は全くないということです。

 それと私の率直な感想なのですが、アセンションものの本の中には、読んでいると、ものすごく恐怖に駆られたり、不安になってくるものも多いようなので、そうしたものはできるだけ避けて、できるだけ穏やかで平安な気持ちになるものを選んだ方が賢明なのではないか、ということです(私のブログは、よほどのことがない限りは、常にそういう冷静な調子の文章にしてあります)。

 

Cecye(セスィエ)

2011年8月12日 9:14 PM, Q&A  / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事