Light Symbol

2022年1〜2月現在、霊的に気をつけるべきことについて Part 3

3、特に今頃の時期は、自分の心身の異常には、かなり細心の注意とケアが大事である

 三つめは、これは特にある程度、霊的なことがわかる人向けの内容になってしまうのですが、かなり簡単に言うと、先ほどから述べているような理由で、特に現在の辺りの時期は、いつの間にか、よくわからない経緯で自分自身の霊体に何らかの意識体のようなものが憑依して、突然、いつもの自分とは、かなり違った間違いや失敗をしてしまったり、あるいは、突然、これまでの自分の体調とは、かなり違った体の異常が起きがちになってきているようなので、そうした自分自身の心や体の異常には、かなり気を使って、毎日の日常生活を送るようにしておくことが、とても大事になっているのではないか、と思われます。

 もう少し具体的に言うと、いつもの自分とは違って、ちょっと頭がぼーっとしたり、なんとなく、せわしいような、少し焦った混乱した感じがしたり、あるいは、さっきまで調子が良かったのに、いつの間にか咳き込んだり、体の一部が痛くなってきたりした際には、そのままいつもと同じような感じで行動し続けずに、少し休みをとったり、体を動かしたりして、何らかの形で霊的に清めるような行動をした方がよいのではないか、と思われます。

 それというのは、そうした際にそのまま、いつもと同じような感じで行動し続けていると、思わぬ事故や怪我に巻き込まれるような目に遭ったり、あるいは、そうした体の異常な感覚が、一時的なものではなく、はっきりした体の異常、つまり、実際の肉体の病気になってしまう可能性が、とても高いからです。

※そうした病的な意識体に長時間憑依されたままでいると、実際に物理的にも肉体の病気や怪我の症状になることが多いようです。

 

 ですので、そうした形で、いつもの自分とは明らかに違った心身の異常が感じられた場合には、そのまま、いつもと同じような行動をしようとはせずに、少し時間をとって、できるだけ自分自身の霊的なコンディションを整え直すようにしておかないと、今まで調子の良かった人であっても、特に今頃の時期は、かなり思わぬ形で大変なことに巻き込まれる可能性があるので、とても注意が必要なのではないか、と思われます。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2022年1月26日 9:03 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 健康、医療 / 宗教、道徳 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況 / 知恵、正しさ



«

»

おすすめ記事

過去の記事