Light Symbol

2021年7月現在のアセンションの状況について Part 4

 こうしたことに関しては、たいてい、この世的には、あまりはっきりした理由がないことも多いので、今日も多くの人々の日常生活は、こうした、ちょっと異常な人間関係上の問題で混乱するようなことが起きているのではないか、と思われるのですが、これに関しては、だいたい次のような三つのことが言えます。

 まず一つめは、自分自身、あるいは相手の所に、霊的、異次元的にダブるように存在していた別の存在がやったことや、あるいは、そうした存在と自分自身、あるいは相手との関係が、霊界や異次元世界の境界が薄くなってきたために、この物質世界にはっきり現れるようになって、様々な形でそうした人間関係の混乱が起きることがあるようです。

 二つめは、こうした混乱の中で最もタチが悪いのが、私の文章では、前から何度も述べてきているような異次元世界の反世界の存在や出来事が、この物質世界に強く影響を与えてきたケースになります。

 この場合には、例えば、ものすごく善良な人が、悪い人になっていたり、また逆にものすごく悪い人が、とても良い善人になっていたりすることがあるので、この世的には、とても混乱した事態になってしまうことが多いようです。

 それから三つめは、これはとてもややこしいのですが、こうした霊界や異次元世界の変化の経緯で、現在の私達の世界では、これまで、かなり性質が異なる、まるで正反対の存在のように言われていたものが、これまでのように単純に真っ向から対立するのではなく、そうした対立するもの同士の間で、だんだんお互いにいろいろな要素が混ざり合ってゆくような、かなり不思議な出来事が、現在の辺りの時期は、だんだん数多く起きやすくなってきているようなところがあるようなのです。

 

  続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2021年7月5日 9:04 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事