Light Symbol

少しの間、お休みになります

 最近、霊的に浄化している内容が、いろいろととてもハードになってきてしまったので、少しの間、ブログはお休みにします。

 現在、正世界的なものと反世界的なものが、かなり複雑な、ごちゃごちゃした感じで押し寄せてくるのを、うまく対応してなくてはならないような状況になってしまったので(つまり最近、私のところでやらないといけない霊的な仕事が、ちょっと多くなりすぎているんですね・・・)、ちょっと大変になってしまいました。

 そんなに時間はかからないと思うのですが、ある程度落ち着いたら、再び、ブログは再開したいと思います。

 

Cecye(セスィエ)

2018年10月29日 8:51 PM, お知らせ



«

»

おすすめ記事

過去の記事