Light Symbol

2014年1〜2月現在のアセンションの状況について Part 4

 さて、こうした状況において、いったい、どのような対策をとればよいのか、というと、これは、はっきり言って、現在進行形の問題なので、そう簡単にはうまく解決できない問題も多いと思うのですが、大まかに言うと、次のような三つのことが言えます。

 

①自分のコンディションに少しでも異常が見られたら、あまり無理せずに、できるだけ早く何らかの対策をとるべきである

 一つめは、これは考えてみれば、当然のことなのですが、もし、みなさん自身や、みなさんの家族や友人が、普段の精神状態と違って、「ちょっと、かなり精神的に不安定そうだな」、とか、「なんか、かなり落ち込んでいそうだな」、などと思えた際には、特に今頃の時期は、少し前の時代のように、「まあ、ちょっとの無理なんて当たり前だから・・・」、とか、「世の中厳しいんだよ。それくらい辛抱して、頑張るのが当たり前だろ」、などと、これまで通りの対応はせずに、無理せず、少し休養させる、とか、ゆっくりと考える時間を持たせる、とか、信頼の置ける先生や家族や友人に相談する機会を持たせるなどして、少しリフレッシュする時間を設けた方がよいと思われます。

 それというのは、アセンションが進行している現代の時代というのは、だんだん、昔のように無理や嘘が効かない世界になってゆきつつある上に、特に今頃の時期は、物質世界に近接する反世界(偽光界と言ってもよいのですが)の影響で、昔なら、かなり精神的に安定していた人ですら、突然、かなり情緒不安定になる、とか、ものすごい、うつ状態やそう状態になる、とか、あるいは、訳の分からない衝動に走りたくなるような状況が、非常に増えてきているからです。

 つまり、こうした状況の場合、本人も含めて周りの人々が、「ああ、あの人なら大丈夫だから」、などとあまりにも強く信頼しすぎて、放ったらかしにしておくと、気がついた時には、もう何かの犯罪や事故に巻き込まれている、とか、場合によっては、そうしたものの加害者になっているなどというように、本当に突発的な出来事によって、状況が激変することがあるので、本当にかなり用心が必要なところがあるのです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2014年2月26日 9:05 PM, 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事