Light Symbol

2012年1〜2月現在のアセンションの状況について Part 2

2、非常に長期に渡る光と闇の戦いによって、光の勢力の代表的な存在が、かなり大きな疲弊状態になってきているので、現在、地球を含めた、宇宙全体としては、かなり波動的に不安定な、ごちゃごちゃした状態になりつつあるような、大きな懸念もある

 第二には、今度は、それに反して、こちらは、たいへん、残念なお知らせになるのですが、現在、こうした光と闇の戦いにおいて、大変、厳しい状況に置かれていた、光の勢力の代表的な存在が、かなりの大きな疲弊にさらされていて、それによって、地球も含めた、宇宙全体としては、結構、波動的に不安定、というか、若干、ごちゃごちゃと混乱した状況になってゆきつつある、ということです。

 ですから、こうした状況に推移から判断するには、このままの推移であると、もう少し先になると、また、先の震災と似たような、ちょっとした、大変な事態が、再び、起きる可能性も、現在、非常に高くなってきているのですが、まだ、これに対する決定的な対応策は、ほとんど準備されていないような状況なので、今のままの推移であると、もう少し先になると、何らかの形で、ちょっと大変な状況になる可能性も、少しずつ高くなりつつある、ということが言えるようです。

 ですから、2012年1〜2月現在のアセンションの状況としては、良い兆候と、悪い兆候が、ちょっと密接に、複雑に絡み合った状況になってしまっているので、近い将来、こうした霊的な状況が、地上の世界に反映されて、いろいろと良い出来事が、次々と起きたり、あるいは、多少、混乱した、悪い出来事が、次々と起きたりするような、ちょっと、ぎくしゃくした状況になってきている、ということが言えるのではないか、ということです。

 

 2012年1〜2月のアセンションの状況としては、大体、以上のような二つのことが言えるのではないか、と思われます。

※これは、特に、ここ1〜2ヶ月のことに限った内容になるので、もう少し客観的な状況を知りたい方は、少し前の文章を読まれることを勧めます。

 

Cecye(セスィエ)

2012年2月24日 9:03 PM, 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事