Light Symbol

2022年7月現在、霊的に気をつけるべきことについて Part 6

 二つめは、これは少し難しいかもしれないのですが、こうした霊的、異次元的な存在達が働きかけてくると、本来のその人自身の判断や言動とはかなり違ったことであっても、その人自身としては、あまり気づかないような形で、次々とやってしまいがちになるようなのです。

 それゆえ時折、冷静になって、今の自分自身の判断や言動は、これまでの自分と比べて、少し異常になっているようなところはないか、確認するようにして、もし普段の自分と比べて、異常に落ち込んだり、興奮していたり、また、その時々の自分の行動の結果や周りの反応が、普段と比べて、あまりにも違っているように感じられた場合には、ちょっと立ち止まって、本来の自分自身のあり方に立ち戻るようにした方がよいかもしれない、ということです。

 三つめは、これもとても難しいかもしれないのですが、現在の辺りの時期は、人によっては、先ほど述べた光の世界と闇の世界の表裏の関係の問題で、例えば、良いものが悪く感じられたり、また悪いものが良く感じられたり、あるいは、くさい物がくさく感じられなかったり、きれいな物が苦痛に感じられたりするなどというように、要するに感覚や判断の部分が、かなりズレて感じられたり、あるいは、物事の反対側の面が感じられて、正反対の感覚や判断をしてしまうようなことが、時折起きるかもしれないということです。

 ですので、もし自分自身の感覚や判断が、多少ズレているように感じられた場合には、念のために他の人の感想や意見も聞いてみるようにしたり、あるいは、少し理屈っぽい態度で、「どうして自分は、そう思ったのか?」「なぜ自分は、そういう行動をしているのか?」「結局、自分は何がしたいのか?」「本当にそれは事実なのか?」などというような感じで、少し論理的に物事を考えたり、実際の物事の様子をしっかり確認し直してみるようなことを、多少多くしておいた方がよいかもしれないということです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2022年7月21日 9:04 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 人生観、世界観 / 健康、医療 / 宗教、道徳 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況 / 知恵、正しさ



«

»

おすすめ記事

過去の記事