Light Symbol

2019年12月現在のアセンションの状況について Part 7

 それから、みなさんの身近な生活を見れば、よくわかるようにそうした世界規模、地球規模の非常に大きなマクロの問題もあれば、また非常に身近な小さな問題のはずなのに、実際の自分の身に起きると、とても大変なつらい思いをしなくてはならないようなことも結構多いので、現在もそうした世界規模のマクロの問題と、私達の人生に非常に身近なミクロの問題も両方、少しずつ、より良い状態に変えてゆけるように日々奮闘しているようなところがあります。

 ただ、私自身が非常に面倒臭く、ややこしく感じるのは、こうした霊的、異次元的な問題が、普通の宗教で言うような、わりと単純なきれいごとで、すぐに片付くような内容はほとんどなくて、たいてい裏には、非常に汚くて、どろどろとした、しかも、非常にたくさんの問題が、ごちゃごちゃと複雑に絡み合った状態になっていて、一見、ほとんど全く訳がわからないようなものを、できるだけ、あまり大きな損害や痛みがないように、また、できるだけ、より良い楽しい幸せな良い状態になるように、うまく調整をつけながら、しかも私自身にも、あまり大きな被害がないように、少しでも楽に簡単にできるようにやってゆかなくてはならないことです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2019年12月19日 9:03 PM, 現在のアセンションの状況 / 私の霊的な仕事について



«

»

おすすめ記事

過去の記事