Light Symbol

2025年も最後の1日になりました

 2025年も、今日で最後の一日になりました。

 みなさんは、今年はどんな一年になりましたか?

 

 私は、20数年ぶりに入院レベルの病気にかかったので、以後、それを教訓にして、自分の健康習慣などをかなり大きく見直すことにしました。

 私は、病気などに関しては、自分自身のこの世的なノウハウや霊的な能力でかなり防げたり、治したりできるという自信があったのですが、今回は、それでもうまく上手に防げなかったところがあったので(自分でできる範囲で治しはしました)、現在、自分の健康習慣などを、いろいろ試行錯誤しながら変更するようにしていっています。

 

 このブログでは、霊的な内容に関しては、以前にかなりたくさん載せているで、私としては、最近はそうした霊的な情報を、それ以上細かく載せる必要性は、あまり感じていません。

 また、そうした霊的な情報は、他にもたくさん発表してくれている人がいるようなので、それゆえ私としては、霊的な内容であっても、もっとマクロの観点から見た霊的な情報について(書く際には、結構、かなり長かったり、専門的だったりして、非常に面倒臭かったりするのですが・・・)、載せることが、最近は多くなってきているように感じております

※経済学だと、個人や企業などの経済を扱う「ミクロ経済学」と、もっと大きな規模の経済を扱う「マクロ経済学」というのがあるのですが、どちらかというと私は、かなり珍しい立場の「マクロ・スピリチュアリスト」的な文章ということになるのでしょうか?

 まあ、そうした霊的な文章を載せても、霊的に大きな影響が及ぼせる場合と、ほとんどそうした影響がない場合もあるようなのですが、それでも現在の世界は、少しずつですが、昔とはかなり違った、より霊的な世界に移行してゆきつつあるので、そうした意味では、長い目で見ると、いろいろ良い影響もあるのではないか、と思って、そうした文章を載せています。

 それから現在、あまり寒くなりすぎないように、もう少し暖かめの気が増えるように多少心掛けるようにしています。

 

 また来年になったら、もう少し詳しく載せてゆきたいと思っているのですが、現在の世界は、以前よりも霊的な世界に変わってきているようなところがあるので、それぞれの人の思いや、あるいは、多くの人々の集団としての思いが、以前よりも、より早く現実の世界に何らかの形で現れてきやすくなってきているようなところがあります。

 もちろん、そうしたそれぞれの人の思いや、多くの人々の集団としての思いのすべてがすべて、この世界に現れてくるわけではないし、また、そうした思いがあっても、できるだけ現実の出来事にならないようにした方がよいものも、たくさんあるとは思うのですが、しかし、それでも以前の時代と比べると、そうしたそれぞれの人の思いや、多くの人々の思いは、様々な形で現実の世界に現れてきやすくなってきているところがあるようです。

 ですので2025年の現在の辺りの時代にも、そうしたこれまで、わりと隠れていることが多かった、それぞれの人の思いや、多くの人々の思いが、様々な形で現実の世界に現れてきたようなところがあったのではないか、と思われます。

 しかし、それははっきり言って、すべての人が望むような良いことばかりではなかったようなところもあるので、そうした様々な出来事の中には、今後もたくさん起きてもよいような素晴らしい良い出来事もあれば、また、そうではなく、今後はできれば、もう二度と起きてほしくないような、とてもひどい大変な出来事も両方あったのではないか、というように感じております。

 それゆえ現在は、霊的に見ると、多少大変な過渡期のような時期に当たっていると思うのですが、私は、それでももっと長い目で見れば、この世界は、だんだんとより良い世界に変わってゆくと考えているし、また、そうなる方向で、自分はずっと努力してゆきたいし、また、そうした良い世界になるように努力し続けている人々は、この世界には、たくさんいるのではないか、と強く感じております。

 

 今年も、このブログを応援してくださった方々には、心から感謝しております。

 また様々な形で、現在のアセンションに協力、応援してくださっている方々にも、心から感謝しております。どうもありがとう!

 

 来年も、みなさんにとって、素晴らしい豊かな実りの多い一年となることを深く祈念いたします。

 それでは、みなさん、来年も良いお年を。

 

 Cecye

 

Cecye(セスィエ)

2025年12月31日 9:03 PM, おすすめ記事 / スピリチュアリズム、霊界 / 予知、予言、未来予測 / 人生観、世界観 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況 / 知恵、正しさ / 社会、文化 / 経済



«

おすすめ記事

過去の記事