※宇宙人達のグループと、地球上の政府の間の秘密協定について Part 4
三つめは、それでは、そうした宇宙人達のグループは、いったいどのようなメッセージを伝えてきていたのか、ということについてなのですが、大まかに言うと、だいたい次のようなことが言えます。
まず最初に、銀河連合や宇宙連合に属する宇宙人達のグループからのメッセージとしては、大まかに要約すると、だいたい次のような内容が多かったのではないか、と思われます。
彼らは、たくさんの銀河系内の星々で構成された銀河連合(銀河連邦)、あるいは、太陽系周辺の惑星文明で構成された宇宙連合を代表して、現在、宇宙時代を迎えつつある地球人に対して、様々なアプローチでコンタクトすることを決定した
彼らは、現在(特に第二次世界大戦以降)、地球の文明で開発されている核兵器による全面戦争や、行きすぎた経済や科学技術の濫用による環境破壊などによって、地球人類が絶滅してしまうことを非常に危惧している。
宇宙には、地球人の文明だけでなく、たくさんの優れた宇宙人達の文明があって、宇宙的な規模の連邦組織を構成している。
彼らには、決して侵略の意志はなく、もし地球人が望むのであれば、いつでもそうした宇宙的な連邦組織に加盟することも可能になっている。
また彼らの世界に招待して、様々なことを教える準備はあるが、地球上の国々で軍備を増強して、お互いに武器を向け合っているうちは、軍事技術に転用される可能性があるような技術供与は一切行わない。
ただし、地球人が軍備を削減して、地球規模のもっと平和な連邦制に移行してゆくのであれば、そうした段階に従って、現在よりも、もっと安全で安価なフリー・エネルギーを含む様々な科学技術や、より平和で幸福な社会システムに移行するための支援や援助を行う準備はある。
しかし地球人の自由意志や、それぞれの国の政治的な意思は尊重するので、決して無理強いするつもりはない。
Cecye(セスィエ)