Light Symbol

霊的には、そろそろロシアは停戦しないと、本当にかなり大変なことになるかもしれない Part 5

現在のウクライナやロシアの辺りの霊的な状況について

 それから数年経った後の現在のロシアやウクライナの辺りの霊的な状況は、いったいどうなっているのか、というと、現在もロシアに占領されている地域は、かなり状況が異なっていると思うのですが、なんだかんだ言ってもウクライナの辺りは、霊的には、わりと落ち着いていて(時々、波動の上下はあると思うのですが・・・)、五次元以上の天国的な世界とも、わりと繋がりやすくなっているようです。

 それに対して、ロシアの辺りは、いったいどうなっているのか、というと、最近は、だんだん波動的に上がりきらない地域が増えてきていて、特に戦争に関係している地域はかなり波動的に暗くて、もうすでに亡くなったにも関わらず、生前とほぼ同じような活動をしているつもりの地縛霊や浮遊霊のような存在達が、かなり増えてきています。

 それで霊的に問題なのは、ロシアの場合、昔からのお国柄か、結構自己中心的なプロパガンダの延長で、宗教的な理屈を勝手にでっちあげてしまうばかりでなく、国家が認めない思想は、いっさい情報統制してしまうようなところがあるので、はっきり言ってしまうと、現在、ロシア軍の関係で亡くなられた方がいても、それぞれの人の精神的な恐怖心や優越感や思い込みのような感覚がとても強いために、高次元世界からの救済というのは、とても難しい状況になってしまっています(ロシアで徴兵された兵士の場合、何するかわからないようなところがあるので、どちらかというと敵よりも自分達の上官の方を恐れていることが多いように感じます。

 それゆえ先ほどの最後の審判の話でも述べたように、霊的に見ると現在のロシアの人々は、時間が経つにつれて、だんだん、かなり大きなマイナスのカルマを背負うような状況になってきているようなので、かなり注意した方がよいのではないか、ということです。

 このように、はっきり言ってしまうと最近のロシアは、以前と比べると霊的には、だんだん波動がかなり重くなってゆきつつあるので、そうした霊的な影響を受けて、物質世界で生きている人々や生き物達なども、昔と比べると少し塞ぎがちな気分になってきたり、また、かなり奇妙な霊がかった出来事が起こりやすくなってきているようなので、とても注意が必要なのではないか、と思われます。

 ですので最近のロシアは、以前と比べると、霊的には、だんだん、かなり暗く、少し重い感じになってきていると思うのですが、その一方で、そうしたロシアの中にあっても、愛や平和の精神性を強く持っている人々もいるので、そうした形で現在のロシアは、一方では、かなり暗く重くなってゆきがちであると同時に、もう一方では、そうした中にあっても、何とか少しでも明るく愛や平和に満ちた生き方を心がけようとしている人々もいるというような状況になってきているようです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2024年10月16日 9:04 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 予知、予言、未来予測 / 人生観、世界観 / 宗教、道徳 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況 / 知恵、正しさ / 社会、文化 / 軍事



«

おすすめ記事

過去の記事