Light Symbol

現在、アセンションを前にして、長い間、人類を縛り続けてきた古い経済システムの時代が終わり、全く新たな新時代の経済システムの時代に移行してゆきつつある Part 8

3、現在、進行中のアセンションによる多くの人々の意識の変容によって、現在、地球の社会は、より明るく、クリアーで、ポジティブな理想世界に向かって、大きく変化し続けている

 第三には、これも、ちょっと変わった話なのですが、もう少し先になると、これは、現在、進行中のアセンションによる明らかな影響なのではないか、と私は思うのですが、多くの人々の感性的な好みや欲求というものが、これまでの時代とは、明らかに変わったものになってゆく、ということなのです。

 

①現在、進行中のアセンションの影響によって、多くの人々の感性的な欲求が、より明るく、クリアーで、すっきりしたデザインや内容のものを選ぶように変わってゆきつつある

 これは、少し分かりづらいのではないかと思うので、例をあげて、説明したいと思いますが、まず第一には、これは、もうすでに起こり始めていることになるのですが、多くの人々が、感性面において、これまでの時代のように、暗くて、ごちゃごちゃした、よどんだデザインや内容のものを避けて、より明るく、クリアーで、すっきりとしたデザインや内容のものを選ぶようになってきている、ということです。

 

②多くの人々の精神的な傾向が大きく変わって、政治や経済や社会のあり方に関しても、常に、よりきっちりとした、合理的で、分かりやすい、すっきりとした状態でないと、だんだん気が済まないような市民の精神風土に変わってゆきつつある

 第二には、やがて、こうした多くの人々の精神的な変化が、社会全体にも反映されるようになってゆくので、その結果、もう少し先の時代になると、多くの人々が、政治や経済や社会のあり方に対して、これまでの時代のように、いい加減で、なかなか、よく分からないような、めちゃくちゃな状態というのを、だんだん、そう簡単には、許さないような状況になってゆき、そして、そうした政治や経済や社会のあり方に対しても、常に、よりきっちりとした、合理的で、分かりやすい、すっきりとした状態にしておかないと、だんだん、みんな気が済まないような精神風土に変わってゆく、ということです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2011年3月13日 9:33 PM, アセンション後の世界 / 政治 / 社会、文化 / 経済



«

»

おすすめ記事

過去の記事