Light Symbol

霊的な観点から見た現在のアメリカ大統領選挙の動向について Part 14

現在のようなアメリカの状況では、特に軍や警察などの職業に関係する人々は、絶対に民主党やハリス氏に投票すべきである

 前回のトランプ政権の時も、何度もいろいろ問題が持ち上がっていたようなのですが、要するにトランプ氏が、あまりにも直接、アメリカ軍の指揮系統にあれこれ指図するようになってしまうと、アメリカ軍の雰囲気が暗くなってきて、何かずるい汚いことをやっているような雰囲気になってきてしまうようなところがあったようです。

 それゆえ、はっきり言ってしまうと、法律を尊重して、きっちり遵守するというようなコンプライアンスの感覚や、たとえ敵対関係になってしまったとしても、相手の人間性を尊重するなどというような、本当の意味での人間性の感覚が、あまりにも少ないトランプ氏のような人物は、世界最強のアメリカ軍の最高司令官としては、全くふさわしくないのではないか、と思います(というか、とても危険です)。

 またトランプ氏が大統領になると、現在以上にあちこちでデモや暴動や犯罪などが、どんどん増えてゆくと思うのですが、そうすると、特に警察や司法や行政などに関係する職業に就いている人々や、さらには軍に関係する職業に就いている人々は、やがて訳のわからない争いに巻き込まれて、命を落とす人々が、だんだん増えてゆく可能性があります。

 ですので私は、特に軍や警察などに関係する職業に就いている人々は、現在のようにアメリカの共和党がかなり極端化して、トランプ党にすり替わってしまっているような政治状況においては、民主党やハリス氏にしっかり投票するようにしておかないと、今後、とんでもない運命に巻き込まれてゆく可能性があるので、かなり、かなり、かなり、かなり注意が必要なのではないか、と思われます。

 

 続く・・・

 

 追伸

 こういう文章を書いていると、結構悪質な魔術をかけてくる人々、もしくは霊的な存在達がいて、体調が悪くなってきそうだったので、とりあえず明日の予定だったのですが、今日、この文章は載せてしまうことにしました。

 多分、そうした霊的な魔術の影響によって、トランプ氏を信奉している人々は結構たくさんいるのではないか、と思います。

 

Cecye(セスィエ)

2024年10月2日 10:03 PM, おすすめ記事 / 予知、予言、未来予測 / 人生観、世界観 / 政治 / 知恵、正しさ / 社会、文化 / 軍事



«

»

おすすめ記事

過去の記事