Light Symbol

霊的な観点から見た現在のアメリカ大統領選挙の動向について Part 11

今後、もしトランプ氏がアメリカ大統領に再選された場合には、だんだんアメリカ国内は、かなり荒れた混乱状態に陥ってゆく可能性がある

 しかし現在もトランプ氏を支持している人々は、そうした冷静な現実の状況の変化を受け入れるのではなくて、その時々のトランプ氏の言動に畏れおののき、右往左往しながら、彼をとても強く個人崇拝しているようなところがあるので、おそらく、そうした自分達の運命の変化もよくわかっていないのではないか、と思われます(当時の状況から考えると、前回のトランプ政権がそのまま続いていた場合には、おそらく彼を支持していた人々は、その後、かなりの割合で、とんでもない暴力の加害者になるか、また、そうした騒乱の被害者になるか、あるいは、様々な罪に問われて刑務所に入れられるような人々がたくさん出ていたのではないか、と思われます。現在の時点でも、もうすでに一部の人々はそうなってしまっていますが・・・)。

 このように前回のトランプ政権の末期の頃を思い出すとよくわかりやすいと思うのですが、はっきり言ってしまうと、もし次の大統領選挙でトランプ氏が再選した場合には、現在のアメリカの雰囲気とはかなり打って変わって、おそらく、わりとすぐにアメリカ国内の雰囲気が、かなり暗い荒々しい感じに変わると思うのですが、その後、おそらく数ヶ月と経たないうちにアメリカ国内のあちこちでいろいろな対立や不満が表面化し出してきて、だんだん、あちこちで人々の対立や、さらには武装衝突するような状況になってゆく可能性があります。

※現在の世界は、以前よりも、さらに霊的になってきているので、人々の思いが、以前よりも現実の世界により投影されやすくなってきています。

 もちろん、そうしたアメリカ国内の状況になっても、トランプ氏は、「自分は何も悪くない。自分は、とんでもない悪事の被害者なんだ」「これは自分と対立している奴らがみんな悪いんだ」「みんな私のために立ち上がってくれ。もっと戦ってほしい」などというようなことを、大統領の立場から、ずっと煽り立てるのではないか、と思われます。

 ですので、はっきり言ってしまうと、トランプ氏が次のアメリカ大統領になった場合には、現在、普通に生活できているアメリカの人々が、どの程度かははっきりとは言えないのですが、おそらく、かなりの人数、確信犯的な人々の凶行によって、傷つけられたり、亡くなったりしてゆく可能性がかなり高くなってゆくのではないか、ということなのです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2024年9月30日 9:03 PM, 予知、予言、未来予測 / 政治 / 知恵、正しさ / 社会、文化 / 軍事



«

»

おすすめ記事

過去の記事