4、コンピューターや機械の霊的な浄化法について
第四には、コンピューターや機械に関わる話になるのですが、現在、多くの人々が、ほぼ完全に日常の仕事や生活の必需品のように感じているコンピューターや機械の浄化に関して、幾つか述べてみたいと思います。
まだ現代人が、あまりよく分かっていない霊現象の一つに、コンピューターや機械の誤作動の問題があります。
おそらく、これは、誰もが一度は体験したことのある話になるかと思われるのですが、要するに、コンピューターや機械の画面が、まるで生きているかのように、突然、変な動作をするとか、何か意味のある文字や数字を打ち出すというようなことが起きたことがあるのではないか、ということなのです。
さて、こうしたコンピューターの誤作動の原因には、大きく三つのことが考えられます。
①オーバーヒートなど、純粋に単なる機械の誤作動によるもの。
②コンピューターや機械に何らかの霊的な働きがあって、勝手に動かされたもの。
③何らかの理由で、自分の意識の一部がコンピューターの中に取り込まれて、自分の存在を示すために、意図的に誤作動を起こしているもの。
などの状況があります。
機械的な純粋な誤作動は、普通の対処で十分に解決できると思われるのですが、それ以外のものに関しては、大きく四つの対応策があります。
①コンピューターや機械が、何となく汚れてきたような感じがした場合には、単純にきれいに掃除したり、内部のいらない情報をきれいに整理整頓するだけで、以後、そうした状況はなくなると思います。
②これは少し難しいのですが、特に大量に文章や絵などを作る人の場合なのですが(私もですが・・・)、この場合、気をつけておかないと、いろいろな理由で自分の意識の一部が取り込まれてしまうことがあります。
その際には、お店の売り上げ増加のためのレイアウトの変更の手法と同じで、ずっと同じ画面やレイアウトになっている場合には、時折、変化を加える意味で、意図的にそうした画面やレイアウトを変えてあげることで、かなり新鮮な雰囲気を保てると共に、そうした問題を未然に防ぐことができます。
③現代人は、まだあまりよく分からないことが多いのですが、現代のコンピューターや機械は、使っているうちに、だんだん周りの気を吸い込んで、停滞した雰囲気にしていってしまうことがあります。
そこで、別に感電の危険性はないのですが、できれば、近くのコンセントにアース線がある場合には、コンピューターや機械をアース線につないでおくだけで、地面に余計な気が抜けるので、家や部屋の波動をかなり浄化するような効果があります。
※日本は、コンセントは、二つ差し込み口のあるタイプが多いのですが、欧米だと、最近は、アース付きの三つ差し込み口のあるタイプのコンセントが標準仕様になってきているようです(最近は、日本もエアコンなど、一部そうなってきています)。私が使っているコンピューターも、試しにアース線につないでみたのですが、確かにこちらの方が、霊的な波動は安定するようです。実際に電磁波もかなり減るらしいです。
※後のものは、現在、効果を確認中なので、随時、確認したものから追加してゆくことにします。
追加
それから、これは、少し専門的になるのですが、20〜30センチのアルミや鉄などの板で、たくさん小さな穴の開いたものにアース線につないで置いておけば、WiFIや携帯電話のような電波に関係するものがあっても、ある程度、それらを良い意味で波動的に打ち消すような働きが起きるので、霊的に浄化できるものと思われます(簡単なので、実際に作ってみましたが、電磁波的な確認はしていませんが、波動的には、多少すっきりするようです。たくさん穴の空いたアルミ板は、ホームセンターなどで、わりと簡単に手に入ります)。
さらに追加
④次は、家の中にはないもので、結構、霊的にいろいろとあまり良くない影響を及ぼすものに、電力会社の変圧器があるのですが(多分、いろいろな経緯で、高圧電線は、昔よりもマイナスのエネルギーは減っているはずです)、これは、結構遠くまで、あまり良くない霊的な影響を与えてくることがあります。この場合、宇宙エネルギー的には、おそらく、だいたい、10センチぐらいの四角い金属板(アルミホイルでもよい)のようなものに、真ん中に十字の形を残した、四重の丸のようなものが描かれたものを、家の中の冷蔵庫に貼れば(よく分からないと思うのですが、コンプレッサーの波動的な影響を利用します)、それだけである程度、マイナスのエネルギーは緩和されるはずです(下図みたいな感じです)。
少し変わった波動浄化の方法についてのお話は、これでおしまいです。
追伸
先日の天皇制についての最後の記事に、かなり長い後書きを付け足しました。興味のある方は、ご覧ください。
それでは、みなさん、楽しい夏を!
Cecye(セスィエ)
2013年8月2日 9:02 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 科学、テクノロジー