Light Symbol

アセンション後、多くの人々が、知性や感性の面において、大きな飛躍的向上を体験するようになってゆく Part 3

3、アセンション以降、多くの人々は、霊的な能力の飛躍的な向上に伴い、非常に高度な知性や能力を、だんだん、身につけるようになってゆく

 第三には、これは、まだ、アセンション物の書物にも、あまり書かれていないような内容になるのではないか、と私は思うのですが、実は、アセンション後の世界になって、多くの人々が(他の生物も含めて)、この宇宙の創造主によって、もともと、与えられていた、多くの能力を、そのまま使えるような時代になってゆくと、現在、みなさんが、書物やインターネットなどから得ている、こうした、いろいろな知識や情報というのが、そのままストレートに、自分の魂の認識として、いつでも、どこでも、好きなだけ、すぐに分かるような時代になってゆく、ということなのです。

 つまり、言ってみれば、現在の書物やインターネットと、ほとんど同じような感覚でもって、この宇宙において、公開情報となっているような知識や情報に関しては、自分の霊的な能力を使って、アクセスすれば、いつでも、どこでも、好きなだけ、ほぼ何でも知ることができるような時代になってゆく、ということなのです。

 それでは、それは、一体、どのような形で、実現されるのか、というと、大体、以下のような四つの内容になります。

 

①誰でも、わりと簡単に、自分の過去生の記憶が、いくらでも思い出せるようになってゆく

 まず第一には、現代と違って、そうしたアセンション後の時代では、やがて、多くの人々は、ごくごく普通の能力の一部として、現在、「過去生」と呼ばれているような、現在の自分の人生以外の記憶も、ちょっと努力すれば、わりと簡単に思い出せるようになってくるので、それゆえ、そうした自分自身の過去の数々の人生の記憶をたどってゆくだけで、たいていの人は、はっきり言って、現在のどんなに経験豊かな学者や老人の知性すら、簡単に凌駕してしまうほどの、ものすごい知性の持ち主になってしまう、ということです。

 

②自分自身の知識や経験のみならず、相手の了解さえ得られれば、他の人々や生命達の意識に、自由にアクセスして、無限に近いほどの知識や経験を知ることができるようになってゆく

 第二には、これは、現在だと、ちょっと理解しづらいのですが、本当は、この宇宙においては、ほとんど「秘密」と呼ばれるような内容がない、と言ってもよいくらい、知識や情報に関しては、原則、何人に対しても、完全にオープンになっているような世界である、ということなのですが、それゆえ、やがて、こうした宇宙の法則というものに、非常に熟知し、そして、それに完全に合致した、非常に調和した生活を送るようになる未来の人々というのは、単に自分自身の知識や経験のみならず、基本的に、相手の了解さえ得ることができれば、他の人々や生物達の意識の領域にも、自由にアクセスして、そして、そうした人々や生物達の、ほぼ無限と言ってもよいほどの知識や経験を、自由自在に知ることができるようになってゆく、ということなのです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2010年12月5日 9:31 PM, アセンション後の世界 / 知恵、正しさ



«

»

おすすめ記事

過去の記事