Light Symbol

Q&A アセンション後の世界の不思議な時間の概念について Part 1

Qアセンション後の時間の概念について、教えてください。

Aこれは現在の地球人からだと、かなり難しい概念になるのですが、大まかに言うと、だいたい次のような五つのことが言えます。

 まず第一には、これは高次元的な視点で見ないと、なかなかよく分からない話になるのですが、少し前までは、もっとひどかったのですが、現在の地球は、まだ現在の時間を中心に過去と未来が、多少ごちゃごちゃと妙な感じで変化し続けてゆくような、少し異常な時間の世界になっているのですが、これがアセンション後の世界になると、そうしたことが起きづらくなる、つまり、よほどのことがない限り、過去、現在、未来の時間があまりめちゃくちゃな形では変動せずに時間的、空間的に、ほぼ完全な安定状態になってゆくということです。

 二つめは、これも、かなり分かりづらいと思うのですが、現在の地球は、宇宙的には、まだ霊的に陥没した少し下の次元領域に存在しているのですが、それがアセンション後の世界になると、五次元以上の宇宙に対して、ほぼ完全にオープンな宇宙的な開放状態の世界になるということです。

 三つめは、これは、さらに説明がややこしくなるのですが、現在の地球で生活している多くの人々は、おそらく自分の人生に対して、いろいろな意味でコンプレックスや不満感や不完全感を感じていると思うのですが、それがアセンション後の世界になると、そうした感覚が非常に少なくなってゆき、いろいろな意味で、もっと自分の人生に対して、完全燃焼感、というか、大きな満足感や達成感を自然自然のうちに感じられるようになってゆくということです。

 それから第四には、これは多少分かりにくいかもしれないのですが、アセンション後の世界になると、時間の感覚が、かなり大幅に変わってゆきます。

 では、いったい、どのような感じに変わるのかというと、現在の私達の時間の感覚のように、現在の時間であれば、わりと自由にできるけれども、過去の時間であれば、もうただの記憶だけで、どうにもならないし、また未来の時間のことは、その場になってみないと、どうなるのかよく分からない、というような感じではなく、過去のことであれ、現在のことであれ、また未来のことであれ、その人自身の感覚としては、わりと好きなように考え直す(解釈し直す)こともできれば、また必要に応じて、何度でもある程度、納得できるような似たような体験をやり直すこともできる、というような感覚を自然自然のうちに持てるようになってゆきます。

※現在の物質世界の感覚だと、どちらかと言うと、一種の瞑想状態の中で自分の過去の体験を再度見直したり、精神的に解釈を考え直すような体験に似ています。

 

 続く・・・

 

 追伸

 ここ最近、またブログの雰囲気が、霊的な呪縛で時々暗くなってしまうことがあるのですが、同様に私の写真も時々、「これは、どう考えても自分とは関係ないんだが・・・」というような霊的な影響を受けてしまっていることがあるようです(参考)。

 また、もうしばらくしたら、ある程度は改善されると思います。

 

 最近の霊的な仕事は、インチキの光の世界(いわゆる偽光界)と、インチキの闇の世界の洗脳領域に入って、そうしたマインド・コントロール自体をなくすような仕事が多いです。一言で言って、とんでもない大混乱した人間や生き物の意識の状態を感じるのですが、なにせ、とにかく一つ一つが手が込んでいて、非常に細かいややこしい内容が多いので、どうしても少しずつしか解決してゆくことができません。

 今のところ、大きなマインド・コントロールの所だけでも、最低でも、まだまだ何ヶ月かはかかるような感じだと思われます。

 

 まだまだ寒い季節は続きますので、みなさんも、お体には気をつけてください。

 それでは!

 

Cecye(セスィエ)

2014年1月20日 9:03 PM, Q&A(短答編) / アセンション全般 / アセンション後の世界 / おすすめ記事 / スピリチュアリズム、霊界 / 時間と空間の秘密



«

»

おすすめ記事

過去の記事